プロフィール [ブラっと田子の浦 ~ 沼津] by いつも一緒に・・・
ブラっと田子の浦 ~ 沼津
2016年03月25日 (金) | 編集 |
春分の日に “そこはかとなし” にブラっと出かけた田子の浦(笑)
『田子の浦ゆうち出でてみれば真白にそ富士の高嶺に雪は降りけ 』
が見たかったなぁ・・・ 今にも雨が降り出しそうな感じです。
DSC_6807.jpg 26manyo.jpg
海をテクテクしてみよう。
DSC_6774.jpg
砂じゃなくて、小石だから足裏が痛いジョイ。 もう・・・ 都会の子はアカンたれ!!
DSC_6781.jpg
ボールに砂がつかないから遊びやすい。 大石じゃないから脚をくじいたりもしない。
DSC_6806_20160321134846747.jpg
こりゃぁ~巨大なテトラポッドだ!
DSC_6776.jpg
ポッドの迷路でかくれんぼしたり
DSC_6778_20160321134934c10.jpg
高いところ大好きな JUDY はお山の大将になったり
DSC_6779.jpg
JOY もお山の大将になりたい! JUDY も負けじと駆け登る。
DSC_6798_20160321134936273.jpg
どちらも上手に登れたので引き分けだね。
DSC_6805.jpg
小雨が降ってきたうえに、日本一の生シラスは解禁前だったので食せず、泣く泣く沼津へ移動、遅めの昼食にしましょう。
DSC_6828.jpg
沼津港市場食堂で1日10食限定の深海魚天丼(烏賊・黒むつ・アナゴ・太刀魚)と本マグロ中トロ定食、由井産桜エビコロッケを食す (JUDY&JOY は車中待機)
DSC_6815_20160321135029b76.jpg DSC_6816_201603211350300d9.jpg
食後は大型展望水門「びゅうお」・・・には犬は登れず。
DSC_6818.jpg
千本浜公園まで往復5kmのテクテク。
おもちゃよりも竹が気にいったJUDY&JOY。
なんだかバランスが悪いジョイ・・・
DSC_6822.jpg
真ん中をくわえればバランスがいいわよ~! パパ~!!
DSC_6821.jpg
ゴキッ!! 営業部長の泣き所へ突っ込む 
DSC_6825.jpg
あれこれ市場を見学して味見して駐車場に着くや否や ザァ~~~
3連休中日だから大渋滞は予想通り。 SAで2時間夕寝して夜ご飯を食べて。
ゴマダレ鯛茶漬けと温玉ネギトロ丼。 出汁茶漬けで2度おいしい。
DSC_6829.jpg DSC_6830.jpg
30㎞超の渋滞も解消されて23時過ぎ帰宅、それから JUDY&JOY の夜ご飯、遅くなってごめんねぇ。
まぁ、いつものことか・・・ (苦笑)

イベント開催決定!エントリー予約開始!!
4月23日(土)・24日(日) 春のわんわん運動会
お申込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
またおいしいもの食べてますね〜。。。笑
ブログを読むのがいつも夕飯前なのがいけないですね。。笑
営業部長さん、スネは大丈夫でしたか?
見事なヒットですけど?笑

実はうちの庭の一部(車が通る部分。。家の車の駐車するためですよ)は砂利を敷いてます。
ゑびすは普段からその上を歩いているので、ある意味バランス感覚がいいんじゃなかろうか?と勝手に思っていますが、できることなら砂利の上は歩きたくないらしく、よく見ていたら結構砂利を避けて歩いてますね。笑 田舎もんの癖にあかんたれなオトコです。。。笑
Joyくんも足つぼ痛かったんじゃないんでしょうか?笑
Judyちゃんは。。。あのてってなら大丈夫か?!笑
2016/03/27(Sun) 04:01 | URL  | ゆみ。 #-[ 編集]
ゆみ。さんへ
夕飯前にB級グルメブログ読んじゃ~ダメですよ(笑)

スネヒットは、もうかれこれ9年続いていますからねぇ~
丈夫になっているんじゃないかしら?

体重が軽いワンちゃんは、砂利も大丈夫でしょうけれど、指間に石が・・・痛いですよね、人でも。
JUDYの熊手も痛かったようです。
体のどこのツボ押しになったのか知りたいわ~(笑)
2016/03/28(Mon) 07:35 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック