WIKIレンタル いつも一緒に・・・ やればできるっ!
やればできるっ!
2016 / 03 / 19 ( Sat ) 00:00:18
アジリティ練習に来たYくんとMダックスの紅葉ちゃんペア。いつも家族全員で教室に来るので、妹のちーちゃんも当然やってくる。
DSC00611.jpg
ずんずん、ずんずん、Charoに向かってやってくる(笑)
Yくんとはすっかり仲良しのCharoだけど、まだまだちーちゃんは苦手。
でも、この日は違いました!
DSC00612_20160315095623b0a.jpg
ちーちゃんになでられてるーっ!
Charo、逃げてないぞ!(腰は引けてるけど)
DSC00613.jpg
さらに、ちーちゃんとアイコンタクトしたままなでられてるーっ!

すごい!
すごいぞ、Charo!
でかしたーっ!

ちーちゃんがまだ赤ちゃんの頃から少しずつ距離を縮めて、歩くちーちゃんにも少しずつ近づいてもらって、やっとこの日を迎えることができました。相変わらず緊張するし、腰も引けてしまうCharoだけど、小さい子と触れ合えるようになるなんて・・・。いつもYくん一家にはご協力いただいてます。本当にありがとう。これからも、遠慮なくちーちゃんをけしかけて(?)触れ合わせてくださいね♪

イベント開催決定!エントリー予約開始!!
4月23日(土)・24日(日) 春のわんわん運動会
お申込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<骨型ガム * HOME * プラナリア>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2667-609ef193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *