WIKIレンタル いつも一緒に・・・ どこ〜?
どこ〜?
2016 / 03 / 17 ( Thu ) 00:00:47
散歩ルートの一角、以前から気になっている場所がある。
DSC00572.jpg
川沿いの小道の先にある薄暗い入口・・・。奥の山の方につながってるのかな〜?
DSC00573.jpg
行ってみますか?
天気もいいし、レッツチャレンジ!
DSC00576.jpg
どうやら奥まで行けそうだね。「あぶない!!」って看板もあるけど・・・。
右の方に「お願い」看板を発見。
DSC00577_2016031419313944f.jpg
バーベキュー? ということは、かなり広い河原なのかな? どんどん先に進んじゃおう!
DSC00583_20160314193140b36.jpg
階段発見。河原に下りて行く道か?
DSC00585_2016031419320437a.jpg
狭いですよ。
Charoは、こういうキワキワなところを歩くのが好きらしい。高い場所だろうが、崖だろうが、おかまいなし。この辺はまだ岩だらけで、バーベキューできそうもないね。
DSC00586.jpg
入り口看板のところから歩くこと約3分、開けた河原に出たよ〜! アッシュも元気なときに連れてくればよかったかな〜。
そして間もなく・・・突き当り!?
DSC00588.jpg
右奥は(ハレーションおこしてますが)川が滝のように流れている。左手は急な山道(?)。河原へは、どうやって下りるんだ?
DSC00590.jpg
なんなら、ココ登りますけど?
すぐ上に開けた空が見えてるけど、トレッキングシューズと軍手がないと無理っぽいぞ。Charoはウズウズしてるけどね。
というわけで、残念ながらこの先には進めそうもないし、河原へ下りることもできないので引き返そう。
DSC00600.jpg
と、帰るときに発見した階段の残骸・・・。ひょっとして、コレが河原への出入り口だったのかな? この階段じゃ、どっちにしろアッシュは無理だったね。
DSC00594_20160314193229253.jpg
こーんなに気持ちよさそうな場所なのに、めっちゃ残念! もっと暑くなれば虫も出てきそうだし、今年の秋の終わりか、来年の春先に階段が復活していることを祈ろう。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<プラナリア * HOME * 花粉症対策>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2665-f22a81ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *