プロフィール [届いたよぉ〜♪] by いつも一緒に・・・
届いたよぉ〜♪
2016年03月15日 (火) | 編集 |
ホワイトデーに、前葉トレーナーから荷物が届いたよ。
DSC00635_20160314194703d6b.jpg
Charoは食べられへんよぉ〜。チョコ好きの斎藤トレーナーに、たっぷりチョコレート♪ 太ってまうやんか〜!・・・って、でもうれしい♪ ありがとぉ〜♪

さらに包みがいろいろ・・・
藤沢スタッフから、四つ葉のクローバーグッズとアッシュが亡くなった日の新聞&メッセージをいただきました。
DSC00624_20160314162447b20.jpg
四つ葉のクローバーはガラス細工。それと、キャンディ・・・コレは食べられないよぉ〜!
DSC00625_20160314162448666.jpg
虹の橋のたもとに四つ葉のクローバーを持ったカエルが! アッシュが無事カエル?
いっぱいの幸せアイテム、ありがとうね♪
そして、もうひとりの藤沢スタッフからはお手製のアッシュマスコット〜!
DSC00631.jpg
昨日の前葉トレーナーブログにも載っていた羊毛フェルトのアッシュ。コレ、まさにクローバー風呂でくつろぐアッシュそのものです!
DSC00628.jpg
この顔! アッシュだぁ〜♪
DSC00630.jpg
まゆ毛とかほっぺのもふもふ毛とか、見事に再現。くりくりお目々と、びみょ〜に茶色がかった耳までそっくりに作ってくれてます。なでていると、アッシュの手触りも思い出されて・・・涙が止まりませんでした。(誰や?「鬼の目にも涙」ってゆーたヤツは!?)
ていねいに作ってくれて、ありがとうね♪

日曜日の教室でも、うれしい贈り物がありました。
箕面の生徒さんから「アッシュに食べさせたかった」と、お肉屋さんの手作り馬肉ジャーキーたっぷり!
DSC00621_20160314162520e1f.jpg
さっそく、てんこ盛りしてアッシュにお供えしました♪
DSC00626_201603141625210a3.jpg
斎藤トレーナーにも「元気出して」とお菓子をいただきました。
ありがとぉ〜♪
さらにもう一人の生徒さん。「今から行きます!」と予告メールが届いて、身重なのにわざわざ来てくれました。
DSC00615.jpg
カエル好き&カラビナ好きと知ってて、こんなモノを!カエルグッズのショップを見つけて、旦那様と一緒に選んでくれました。
DSC00619.jpg
カエルのお腹には「無事」って書いてあります。
「アッシュの魂が斎藤トレーナーのところに無事カエル。斎藤トレーナーに幸せが無事カエル」
という思いで、コレに決めたそうです。

ホントに、ホントに、ありがとうございました!

アッシュのおかげで、斎藤トレーナーもたくさんの幸せをいただいている気がします。どこかで、誰かが、ずっとアッシュを覚えていてくれる・・・そう思っただけでも幸せ。

ちなみに、広報部長からは「気分一新!」ということで、春物の洋服をもらいました〜♪ どうもありがとね。でも、まだ寒くて着れない・・・。

今年のホワイトデーは、ちょっと特別な日になりました。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック