WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 春み~つけた!
春み~つけた!
2016 / 03 / 08 ( Tue ) 00:00:54
JUDY&JOY 家から直線距離わずか2㎞のところにも春がやってきました!
横浜に引っ越してきて3年半、近くで素敵な春み~つけた! 知らなくて損してたなぁ。
DSC_6558_20160305210545145.jpg
ママが大好きなミモザも満開よ! ミモザが咲くと次は桜が満開になるんだジョイ!
DSC_3532.jpg
1本だけ早咲きの桜が咲いていたね。 黄・緑・桜色・空の青、春み~つけた!
DSC_6567.jpg
小高い丘を見つけたよ、下に菜の花畑が見えているね。
DSC_6577_201603052107089a7.jpg
JUDY は小枝をくわえて走るのが大好き! エェもんみ~つけた!
DSC_3575_20160305210709e10.jpg
小枝・・・中枝も大好き!!
DSC_3585_20160305210711ced.jpg
大枝も・・・・
DSC_3600.jpg
ボクもエェもんみ~つけたジョイ!! 太っ!重っ!(爆笑)
DSC_3609_2016030521071414c.jpg
陽だまりの丘は気温18℃
DSC_6580.jpg
今日はホンマは今期最後の雪遊びに行きたかったんだよね。
DSC_6583_201603052107492d5.jpg
フッカフカサラサラの雪の代わりに、パリパリ枯れ葉を踏みしめて
DSC_6588_20160305210750edb.jpg
雪じゃなくても満足だね(笑)
DSC_6594_20160305210752814.jpg

お昼はガッツリ肉360g食べて
DSC_6596.jpg
今日のおねざは 桜饅頭。 ちょっと・・・ だいぶ食べすぎじゃない?
DSC_6557.jpg

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<No Regrets * HOME * 発見いろいろ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

 前葉トレーナーさんも、素敵なところに住んでらっしゃいますよね~
 都会なのに、ちょっと離れるとJ&Jちゃんが遊べるところもあるし…羨ましいです。
  きれいな菜の花も(^_^)

 やっぱりワンコはなんでも遊び道具にしちゃいますね(  ̄▽ ̄)
 JUDYちゃんはか弱いレディ!?さすがJOYくん男の子、太い枝もなんのその!?

 
 バロンは相変わらず 外ではあまり遊ばないんです。

 最近フリスビー?フライングディスク?を買って空き地で始めたんですが、すぐ…
 いろいろ調べてやってみてるのですが、なかなか成果が出ず⤵⤵

やっぱりワンコの世界は奥が深い(笑)
by: コーギーらぶ * 2016/03/08 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

コーギーらぶさんへ
いやぁ~横浜とはいえ山の方ですから “横山” ですよね(笑)
いつもの散歩コースとは真逆方向にこんな素敵な場所があるとは!!
ますます散歩エリアが広がっていきそうです。
JUDYはか弱いレディなんかじゃないですよ!数メートルの竹だって、ヤシの実だってくわえられないものはな~いっ!!ってヤツですから。

バロン君、フリスビーの世界は楽しいよ~!
ぜひともはまってほしいです。焦らないで~
by: 前葉トレーナー * 2016/03/08 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっかり春ですね〜!
昨日はこちらも18度ありました。
暑くて、ノアは歩き散歩でも
へぇへぇでしたが、気持ちのよい
日でした〜☆
JOY君、随分と大きな枝をもってきたね〜^^花もたくさん咲いてますね!
早く地面も緑にならないかしら〜♪
by: Pulama field * 2016/03/08 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
ノア地方も18℃ですか!!
こちらも腕まくりで散歩ですが、明日から冬の寒さですってっ!!
人は重ね着できるけれど、ワンズたちはかわいそう・・・
ノアちゃんは冬に太って、夏に痩せるんですか?
冬は服着て(エネルギー維持)と運動量が夏より減るのかなぁ~
夏は涼しくていっぱい走ったり泳いだりするからかなぁ、不思議だなぁ。

一雨ごとに枯れ草地も緑が出てきたように思います。
春の足音、確実に聞こえてきましたね!
by: 前葉トレーナー * 2016/03/08 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~、素敵な菜の花畑♪
どこかな~?
まろさや地方からも近くかな?

花粉は嫌だけど
やっぱり春の風景を見ると嬉しくなっちゃいます(#^.^#)

2人とも枝運び、楽しそうな顔してますね(^_-)-☆

あは、JOYくん、顎外れないように気を付けてね(笑)

すごいボリュームにびっくりポン!
でもアスリート系の前葉家には
お肉は必要だと思います!(笑)

私は桜饅頭が食べたいです~♡
食べたことないかも~。
by: マーサママ * 2016/03/08 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

マーサママさんへ
梨の近くです(笑)
月末になれば、桜との共演になると思います。
菜の花の香りに包まれましたよ!

花粉にPMに黄砂・・・・すごいですね(涙涙)
洗車しても翌日には白いし、雨が降れば模様が・・・
人はマスクや眼鏡で防げるけれど、我が子たちのことを考えるとかわいそうです。
でもやっぱり春が来ると、人も犬もワクワクしちゃうんですよね。

アスリートしているけれど、しっかりガッツリ食べちゃうからダメなんですよね~
桜饅頭は、桜の塩漬けが味を引き立ててくれてます!!
by: 前葉トレーナー * 2016/03/09 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2655-fcc4c062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *