WIKIレンタル いつも一緒に・・・ なんか忘れてない?
なんか忘れてない?
2016 / 03 / 06 ( Sun ) 00:00:24
ねぇ~パパ~ しゅきしゅき 耳の穴をペロペロ~
DSC_6549.jpg
何か忘れてない? ほっぺもベロベロ~
DSC_6552.jpg
んっ? なんだっけ???
DSC_6545.jpg
大好きな生シュ~ってことは・・・ あっ! 3月5日は結婚記念日だぁ~っ!
DSC_6532_20160305204339be3.jpg
パパ、忘れてたんじゃない??? ヤバイわよ・・・
DSC_6535.jpg
どうでもいいから、お味見させてくださ~い。
DSC_6536_20160305204341b45.jpg
結婚○○年も経つとこんなもんかねぇ~(涙) 銀婚式と金婚式の間で “蘭” なんだって。
胡蝶蘭を買いました。 結婚式の時は胡蝶蘭のブーケでした・・・懐かしい。
花言葉は 「幸福が飛んでくる」 いっぱいいっぱい飛んできてくれました! これからも飛んできてくださいね~!
ran.jpg

3月5日・・・ アッシュが法律上、斎藤トレーナーの犬になった日でもあります。
(9月5日に拾われて、当時の遺失物法は6か月経つと拾い主の物になりました) 現行は3か月です。

                    
犬の口の中には、人に感染する病気(人獣共通感染症)もあります
舐められたら手や顔はきれいに洗いましょう


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<発見いろいろ * HOME * Departure>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

結婚記念日、おめでとうございます\(^o^)/
パパさん、JUDYちゃんの熱いチューを
もらってハートマークになってる(笑)
いつまでもお幸せにです( *´艸`)

アッシュくんの記事コメ、読んでるだけで
涙が出て来てしまい、なかなか書けずに
おりました・・・どう書いていいのか分からず(ノД`)・゜・。
でも、悲しいはずなのに、あんなに詳しく
教えていただき、感謝感謝です(>人<)
あのピローンてのびた髭を思い出します、
お空からみーんなを見守ってくれてると
思うとパワーがでてきますね\(^o^)/
by: メルママ * 2016/03/06 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

JUDY&JOYママさん
結婚記念日、おめでとうございます(*^^*)
JUDY&JOYくんたちと毎年記念日をお祝いできるって、
素敵ですね~♡

耳の穴ペロリ、うちのリリィもするんですが、
こそばいですよね(^_^;)
旦那は、舐められる前に耳を差し出しています・・・。

アッシュくんが齊藤トレーナーさんと家族になった記念日でもある結婚記念日、
これからも今まで以上にどうぞお幸せに♡♡
アッシュくんもシュークリーム、
お空から狙っているかもです(^^)

ブログを読んでいて、アッシュくんがたくさんの人に愛されているのを
すごく感じました(T T)

by: NAO * 2016/03/06 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

メルママさんへ
JUDYの熱~~いv-207KISSv-207 こらぁ~っ!といいつつも嬉しそうなパパです。
JOYはなんだかあきれてる~シラけてる~(爆笑)
それを見て、私はケタケタ笑ってる~ 幸せなひと時でした。

いつもアッシュと斎藤トレーナーにコメントをいただき、励ましてくださっていてありがとうございました。
温かいお気持ちは十分に届いていましたよ!
どうかこれからも、あの長~いひげと長~い眉毛の笑い顔を思い出してやってください。
by: 前葉トレーナー * 2016/03/07 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

NOAさんへ
気が付くと親よりも長い付き合いになっていたんですね~(笑)
あっという間の○○年でした。
息子が一人立ちして7年、その後はJUDY&JOYが鎹(かすがい)ですね(爆笑)

JUDYは要注意で鼻の穴まで舐めますからねぇ~
JUDYなりの愛情表現なんでしょうが、私はメイクしていますから顔は舐めさせていません。
手や足はふやけそうになることもありますが(笑)

アッシュが拾われたのは私の誕生日と同じだし、本当に縁のあるワンちゃんでした。
ソフトクリームが好きだったアッシュだから、生シュークリームも狙っていたかも!
by: 前葉トレーナー * 2016/03/07 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご結婚記念日おめでとうございます!
JUDYちゃんとラブラブな
営業部長さんでしたね^^
これからも、ご家族全員で
お幸せに♪
素敵なご夫婦で憧れます^^
by: Pulama field * 2016/03/07 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
コメントありがとうございます!!
あっという間の○○年でした・・・・
営業部長と知り合ったのはまだ二十歳でしたから、私の青春返して~(爆笑)
忍耐の営業部長、ごくろうさんです。
お気楽な私・・・本当に幸せです(涙)
また一年、一年、楽しい時を重ねていきたいと思います!!
by: 前葉トレーナー * 2016/03/07 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

結婚記念日おめでとうございます!!

いや〜ん❤️ラブラブなんですね❤️
ちなみにうちももう直ぐです!!笑
でもいっつも二人とも忘れていますけどね〜。笑
これからも末長くお幸せに〜♪
by: ゆみ。 * 2016/03/08 03:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆみ。さんへ
なぜか結婚記念日にv-238ラブラブv-238なのはJUDYと営業部長・・・
ちょっとやきもちです(爆笑)
だんだん空気みたいな存在になってきて、なくちゃ生きていけないけれど、あっても見えない邪魔にならない。
それがいいのか、それでいいのか・・・
感謝だけは忘れちゃいけないですわ~~~
by: 前葉トレーナー * 2016/03/08 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

結婚記念日、おめでとうございます♡


胡蝶蘭の花言葉、素敵ですね~♪
その花が結婚式のブーケだったなんて
素敵すぎる!!
うんうん、まだまだこれからも
いっぱい前葉家には幸せがやってきますよ~(^_-)-☆

これからも仲良しなお2人でいてくださいね♡
by: マーサママ * 2016/03/08 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

マーサママさんへ
コメントありがとうございます。
営業部長の母が一枚の布を染めて、切って、形作って、ブーケを作ってくれた思い出の花です。
きっと花言葉の意味を一輪一輪作るときに込めてくれたと思います。
これからも笑顔が絶えない、笑いじわだらけの二人で行きたいと思います(爆笑)
by: 前葉トレーナー * 2016/03/09 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2654-34060cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *