WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 大阪で
大阪で
2016 / 03 / 03 ( Thu ) 00:00:19
アッシュがお部屋で一番眺めがいい場所に落ち着いてから、 Charo と JUDY とJOY は仲良くごはんを食べたり
DSC_6428.jpg
こんなシチュエーションでごはんを食べるのが初めての Charo、ちょっと逃げ腰、ドッキドキ。
JOY は食べているときも視線が怪しい・・・ 睨みをきかせているんです(苦笑) 2歳の♂やなぁ・・・
DSC_6429_20160301095558722.jpg
食後2時間ほどして落ち着いたら、いつものワンプロが始まるよ。 Charo~ 遊ぼう! って誘う。
DSC_6431.jpg
おう! 遊ぼうぜっ! ってお返事する。
DSC_6447_201603010957265d4.jpg
2歳の♂同士ですから激しいですよっ! いつもお目目まん丸で穏やかな Charo が・・・
それでも JOY が笑っているのは、遊びだとわかっているから。
DSC_6473_20160301095729fd7.jpg
いつも Charo が上で JOY が下。
DSC_6483.jpg
歯と歯がガチッカチカチッって当たる音とケンカみたいな唸り声・・・
DSC_6500.jpg
絶対に怪我をさせない加減とマジ喧嘩にならないように自主的にクールダウンする術をしっている Charo&JOY。
安心してみていられます。
DSC_6507.jpg
こんな感じでこれからも仲良くやっていくから、安心してな! アッシュ!
DSC_6513.jpg

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<The Last Day of ASCH * HOME * 大阪へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

アッシュ君は、いつもの光景が
みれるときっと安心でしょうね^^
チャロろんも素敵なお友達が
たくさんいるし、これから斎藤トレーナーさんの
よきパートナーとして苦楽をともにしていくんでしょうね〜^^
by: Pulama field * 2016/03/03 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
アッシュはこれからも斎藤トレーナーと広報部長、Charoっちのそばにいます。
ニカニカアッハッハ!って笑っていることでしょう。
会いたいときは心の中のアッシュにいつでも会えます。
by: 前葉トレーナー * 2016/03/03 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2649-37a87528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *