WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 一番に思い出すのは・・・
一番に思い出すのは・・・
2016 / 02 / 26 ( Fri ) 00:00:54
前葉トレーナーです。
アッシュと斎藤トレーナーへたくさんの温かいコメントをいただきありがとうございました。
すぐにでもお礼申し上げたいところですが、斎藤トレーナーが落ち着くまでもう少しだけお時間をいただけますようお願い申し上げます。

アッシュとの思い出の中で、一番に思い出す笑顔はこれだな・・・
large6.jpg
JUDY 1歳の夏、一緒に出かけたお山のドッグラン。
「クローバー風呂は涼しいでぇ~!」 ってアッシュが笑いながら、走り回る小娘 JUDY を見ていた。
アッシュはホンマにクローバーがよく似合っていたなぁ・・・
large7.jpg

斎藤トレーナーからの一報はしつけ教室のレッスン中だった
放課後、その知らせに人目をはばからず涙があふれた
すぐに大阪まで飛んでいきたい・・・・
藤沢スタッフも勧めてくれたけれど
翌日のしつけ教室に穴を空けたらアッシュに怒られちゃうよな
  ちゃんと仕事せなアカン
家に帰ってから電話しようと・・・と思っていたけれど
帰り道のコンビニ駐車場で電話せずにはいられなかった
電話のあっちとこっちで大泣きした
楽しかったことを思い出して笑いながら大泣きした

こんなアホな二人をアッシュはケタケタと笑って見ているんだろうなぁ

寒い夜で小雪が舞ってたよ・・・

アッシュ・・・・ もうすぐ会いに行くから待っててね
JUDY&JOY と営業部長と一緒に行くからね


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いつも一緒だったよ * HOME * From ASCH with LOVE>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2643-c3b2be44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *