WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 春なのねぇ~
春なのねぇ~
2016 / 03 / 12 ( Sat ) 00:00:42
あたちの頭の上にニョロニョロ~。何??
DSC_6365.jpg
えぇ?アスパラガス??? 50㎝はあるよねぇ~ 春だからニョキニョキッって・・・
穂先がおいちいのよ! この辺は固たそうだジョイ!
DSC_6366.jpg
安心してください! 50㎝超え のBIGアスパラガスは柔らかいんです!
やっぱりバター炒めよね~ 甘かった~っ!
DSC_6368_20160223201809023.jpg

JUDY姉ちゃんえぇなぁ・・・ ボクもソファ~に乗りたいなぁ・・・
DSC_6358_201602231436138a1.jpg
JUDYはソファーの上のムートンで春眠ちう・・・
DSC_6357_20160223143612c5d.jpg
前葉家の掟では、JUDY&JOY は許可なくソファ~に乗ることができません。
「乗りたいなぁ・・・」 なぁ~んてかわいい顔して 「乗せろよっ!」 って要求しているかもしれないときには乗れません。
エンジェル JOY君はブラック なことは言いませんよ~ 名誉のためにも。
要求してないときは、ちゃんと乗せてあげます♪ でも気持ちよく寝てたって 「降りや~!」 で容赦なく降ろされますがね(笑)
ZZZ・・・・ このあと JOY もソファ~に乗れました! すぐに降ろされました(笑)
DSC_6367_2016022320180763d.jpg
ソファ~って犬にとっては、大好きな飼い主が座っていて、近寄れて、目線が高くなって、サイコ~に居心地がいいみたい。
飼い主が座ろうとしたらうなる・噛む、粗相する、テーブルの物をとる、降りない、降ろそうとすると噛むとか、問題がなければ一緒にくつろいでもいいよね!!

                  
JUDY の前手手・・・
DSC_6623.jpg
・・・・と同じサイズのチョコレート(笑) デカッ!


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お参り * HOME * 覚悟せよ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2641-045274ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *