プロフィール [なにかな〜・・・?] by いつも一緒に・・・
なにかな〜・・・?
2016年02月24日 (水) | 編集 |
斎藤トレーナーが忙しくしている間に、さりげなく忍び寄る白っぽい影・・・。
DSC00416_20160222171457d8f.jpg
ぼくは知っているのです。

DSC00417.jpg
なんだか、アッシュじぃじがおいしそうな物をいただいています。

DSC00419_20160222171500249.jpg
おや? お水が出てきましたか?

DSC00421_20160222171501c6a.jpg
よく見えないので、場所を移動しましょう。

DSC00424.jpg
お水です! やはりお水を飲んでいるようです!

DSC00420_20160222171527254.jpg
どうやら、すべてが終わったようですね。もし残っているモノがあれば、ぼくがいただいてもいいのですが・・・。
(あげませんよぉ〜)

アッシュの食餌時間、Charoをフリーにしていると毎回このような“名リポーター”っぷりを発揮してくれます。ジャマにもならないので好きにさせてますが・・・。アッシュの時間が終わったら、おりこうに待っていたCharoとお遊びタイム。
DSC00315.jpg
待ってました!
楽しいこと、おいしいものは、忘れた頃にやってくるからね〜♪

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
サカタは自力で飲めないのにアッシュ君飲んでたもんねー。
だからまだまだって思ってたから・・・
最後までがんばったんだね!
2016/02/25(Thu) 10:20 | URL  | サカママ #-[ 編集]
サカママさんへ

2月22日や24日の内容は、
実はリアルタイムじゃなくて、
少し前の写真を載せたのでした。

亡くなるほんの数日前までは、
ちゃんと飲んで食べてくれていたけど、
急に飲食を受け付けなくなってしまいました。
そこからは早かったです・・・。
こんなことなら、最後にステーキでも食べさせればよかった!
2016/03/01(Tue) 15:49 | URL  | 斎藤トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック