WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 横浜散歩
横浜散歩
2016 / 03 / 10 ( Thu ) 00:00:13
港町横浜に来たよ~ 一応 “山側在住” 市民です(笑)
DSC_6353.jpg
後方に見えている赤レンガ倉庫から散歩開始。 象の鼻テラスを抜けて、山下公園に入ったよ。
DSC_5007.jpg
たくさんの象 ・ 象 ・・・ ここで自転車はおりてくださいね!
DSC_6332.jpg
北太平洋の女王 「氷川丸」 、いつも見学しないで素通りだね。
DSC_6336.jpg
水の守護神の噴水を抜けていくと見えてくるのが・・・・
DSC_6339.jpg
中華街だジョイ! JUDY&JOY は中華街散策が大好き。
DSC_6343.jpg
新規開拓で香港路をテクテク・・・ 「ワンちゃんもどうぞ~♡」 って誘われて入っちゃった東新飯店。
1階はテーブル3つ (2つはお食事中) JUDY&JOY が入っていったら食事中のお客さんが んっ? 犬! デカッ! って(驚)
すぐにテーブル下に 「アンダー(足元に収まる)」  その後、一切の動きがないから安心してもらえました。
DSC_6348_20160221203322744.jpg
前葉トレーナーは豚角煮かけご飯 ・ ワンタンスープ ・ 小籠包 ・ 搾菜 ・ 杏仁豆腐 850円 肉食系女子ね!
DSC_6345.jpg
パパは四川風陳マーボー豆腐 ・ 五目チャーハン ・ かきたまスープ ・ 小籠包 ・ 搾菜 ・ 杏仁豆腐 850円 ヘルシーね!
DSC_6346_20160221203305497.jpg
お勧めの焼き餃子は白菜の歯ごたえ、具たっぷり、バリッと歯ごたえで大満足。 カロリーオーバーね・・・
DSC_6347_20160221203320503.jpg
雨の後は草原を走れないから、いつもと違うコースをテクテク散歩がいいねぇ。

                  
えぇ~一部の方へ業務連絡です (笑)
JUDY&JOY のシッポの長さ
DSC_6523.jpg  DSC_6524_201603030836368b8.jpg
骨部分  JUDY 32㎝  JOY 36㎝
毛先まで JUDY 46㎝  JOY 53㎝
体 高   JUDY 48㎝  JOY 50㎝
JUDY 白が少な~い(笑) JOY シッポが床についてます

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<覚悟せよ! * HOME * No Regrets>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うおぉぉぉぉぉぉ!!
モーレツに餃子が食べたくなりました!笑

たまにはてくてく散歩もいいものですね。
うちは週末に街にお出かけの予定なので、久しぶりにゑびすも一緒に街をテクテク散歩の予定です。
ちゃんと歩けるのだろうか。。。?苦笑

あは⭐︎業務連絡ありがとうごいざます。。笑
JUDYちゃんも床にはつかない長さなんですね〜。
とはいえ、ゑびすよりも長い。。。
やーなんかもうゑびすの尻尾は異常に短いってことが改めてわかりました。笑
ちなみにゑびすは尻尾は真っ黒ですよ〜。
by: ゆみ。 * 2016/03/10 02:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

yokohama♪
行きたーい☆
二人ともとってもいいこだから
どこに行っても安心ですね〜!

業務連絡(笑)
なんか楽しくなってきました!
JOY君はしっぽながーい^^
JUDYちゃんもこうやってみると長いですね!
by: Pulama field * 2016/03/11 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

中華街ですか~ 楽しそうですね。
縁があって名古屋から神奈川にお嫁に来て26年...中華街1度しか行ったことがないかも(笑) それも10年ぐらい前!? 電車で1時間ぐらいで行けると思うんですけど(  ̄▽ ̄)
 理由は…私お肉が苦手なんです。お肉の種類じゃなく、大きさ。ひき肉は細かすぎて避けられないから仕方なく食べますが、ひき肉が2個くっついてるぐらいの大きさは気になって避けちゃいます。 
ギョウザもここ10年ぐらいでやっと食べられるようになったんですよね~ まぁただのワガママなんでしょうけど。
 ほんとにJ&Jちゃんたちみたいにお利口さんならどこにでも連れて行けますよね。 羨ましいです。 

 追伸:前葉トレーナーさん、そろそろレッスンを再開したいと思っています。 
どうすれば良いでしょうか?

by: コーギーらぶ * 2016/03/11 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆみ。さんへ
餃子って無性に食べたくなる時がありますよね!!
最近の冷凍餃子は本当においしくなって、冷蔵庫にはストックがいっぱい!(爆笑)

アルファアイコンを着せて走り回ればいいんですが、面倒くさがりなもんで・・・(苦笑)
テクテク食べ歩き散歩してしまいます。
JUDYは中華街のお店の人に愛想ふりまいたり、以前おいしいもん、もらったことがあるから。
JUDY&JOYは観光客になでなでしてもらうのが大好きですね~!
写真モデルも笑顔満載でやっていますわ!!

ゑびすくんのお出かけ、どうだったかしら???
ブログ楽しみにしています。

業務連絡読んでいただいてありがとうございます。
しっぽっていろいろあるんですねぇ。
by: 前葉トレーナー * 2016/03/11 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
ぜひぜひYokohama旅に来てくださいよ!!
おいしいもんもいっぱいあるし、公園も海も!!

業務連絡、読んでいただきありがとうございます。
JOYのしっぽはノアちゃんに似ていますね。
切れ毛にならないよう、気を付けてブラッシングしています(笑)
by: 前葉トレーナー * 2016/03/11 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

コーギーらぶさんへ
大阪在住の時は、神戸中華街に行っていましたが、犬Welcomeじゃなかったので散策だけでした。
横浜中華街は車で30分くらい・・・藤沢教室よりも近い(笑)
ついつい出没してしまいます。
お肉以外にも、お魚やお豆腐、おかゆとかおいしいもんいっぱいありますよ!
バロン君はお外で静かな良い子ですから、食べ歩きからチャレンジしてみてください。

追伸
アミーゴ藤沢店か私の携帯電話へ、いつ開始したいか連絡してください。
待ってま~す!!
by: 前葉トレーナー * 2016/03/11 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは、サリママです。
横浜…いいですよね~
私も、横浜で生まれて横浜で育ちました。
山下公園辺りは、もろ地元です。
サリーも一度は連れて行きたいんですよね~
港の見える丘公園、外人墓地、山下公園etc
中華街は、私の食、欲
ですが…笑
これは、路地道ですね?
by: サリママ * 2016/03/15 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

サリママさんへ
ホンマの浜っ子なんですね!!
我が家は完璧なお上りさんです(苦笑)
海風が気持ちいい山下公園は散歩にはいいですよね。

中華街は食べ歩きも楽しいですね。
路地道に入るのは、ちょっと勇気がいりますが、隠れ家的なお店も多くておいしいです。
ぜひサリーちゃんとお散歩してみてください!
by: 前葉トレーナー * 2016/03/15 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2638-f2febd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *