WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 河津桜まつり2016
河津桜まつり2016
2016 / 02 / 20 ( Sat ) 00:00:55
この川は初めて来たジョイ。 4月上旬の暖かさだけれど、泳ぐにはちょっと・・・・
雪の富士山が見えますね~
DSC_6269.jpg
ピンクのお山が見えてきたということは・・・大井松田の河津さくらまつりだ!
麓までテクテクしてから登るんだよ~
DSC_6272_20160219163746bca.jpg
いつもはお山の上の駐車場に入れるんだけれど、今日は満車で河川敷まで来ちゃった。
観光客の邪魔にならないように、朝一番に来たんだけれどねぇ~
のあたりに 我がけっこう毛だらけ号が停まっています。
DSC_6295_2016021916375128c.jpg
河津さくらは平年よりも2週間ほど早く見ごろを迎えたね。 8分咲きだから花びらがきれいで風にも負けない。
DSC_6283.jpg
早くお山登ろうよぉ~ ママとあたちたちだけでお出かけした、パパが悔しがるわよ~フフフッ!
だって明日は春の嵐が来て大雨が降るって予報だし~ 今日はお花見びよりだし~
DSC_6297_20160219163902629.jpg
かわいいピンクでお花がいっぱいだジョイ!
こんな顔しているからかなぁ~ JOY は観光客に女の子!って間違えられるのかなぁ、JUDYは・・・女の子?って言われました(苦笑)
DSC_6298.jpg
風があって青空もきれいだね! (かなり花粉が多いです)
DSC_6301.jpg
菜花も満開! いい香りがするのかなぁ、JUDY&JOY はくんかくんかしてお顔に花粉がついちゃったよ(笑)
DSC_6291.jpg
去年は曇っていて富士山見えなかったもんね。
営業部長のごっついカメラをもって来ればよかった・・・・と後悔、これが前葉トレーナーのコンデジの限界だわ。
DSC_6318.jpg
山岳鉄道の蒸気機関車が走ってきたジョイ! 乗り物好きなあたちも乗りたいなぁ~
残念ながらワンちゃんはご遠慮くださいって。 さくらのトンネルを見ながらもっとお山を登っていこうよ。
DSC_6323.jpg
JUDY と10年も桜を見ることができたね、JOY と一緒に見るのは3年目。
来年も再来年も・・・一緒に見に来よう、約束するからね。
DSC_6311.jpg
今やりたいこと、今しかできないこと、やらずに後悔するのは嫌だ! だから精一杯できることをやる! やれたことに感謝!!

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<い~ぃ湯~だ~なぁ~ * HOME * ひとつ忘れてた〜>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ちょーパワフルですね。フットワーク軽い☆今やりたい事はやる!同感です。えいきちも昨日久々に勝尾寺園地に散歩に行きました。めっちゃ嬉しかったのかゴロゴロスリスリでどろんこになって帰ってきましたよ。
シャンプーしたばっかりやのに(ー ー;)

お元気そうでなによりです。
by: えいきち母ちゃん * 2016/02/20 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

今やりたいこと、今しかできないこと、やる!!
同感です、1度しかない今日なんですもん、
楽しく生きたいです(≧▽≦)

いや~春が来てますね♪
花粉症おワンコには辛い季節だけど(笑)
コンデジとは思えない映りですよ(^_-)-☆
これから、桜見物混みそうですね・・・
by: メルママ * 2016/02/20 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひゃ〜もう桜も菜の花もこんなに咲いてるんですね!!
綺麗ですね〜。ほっこりしますね。。

いや〜JOY君は絶対女の子に間違えられますって!!笑
まぁ実際にお会いしたことはないので本当は断言できないんですけど、写真で拝見する限り完全にオトメンですから!!

私も、今日は今日しかない!!今は今しかない!!という生き方がモットーで、日本の家族にも友達にもそんなに毎日全力疾走で疲れない?と言われますよ。。。苦笑
でもやっぱりやりたいことがいっぱいあるもんだからせっかくなら全部やりたいんですよね〜。笑
でも今回はちょっと無理が祟ったようで。。。苦笑
自分の体力ともちゃんと相談しながらやらないとダメですね〜。
前葉トレーナーさんも休める時にはちゃんと休むことも大切なのであまりご無理のないように。。。
でもパワフルに生きられるというのは本当に楽しいですよね〜!!
by: ゆみ。 * 2016/02/20 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっかり春ですね〜☆
空の青、雪の白、桜のピンクに
菜の花の黄色。
なんてきれいなんでしょ〜!
こちらはまだ色のない世界です。
写真でもこういうものをみると心躍ります^^

素敵な一日をすごされたようでなによりです!
笑顔で楽しく大切な家族と心満たされる時間。
いいですね〜^^
by: Pulama field * 2016/02/20 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

えいきち母ちゃんへ
早いものでオペから2か月たちました。
1か月前は、まだ血腫が・・・で、こんな日がいつまで続くんやろぉ・・・って、ちょっと悶々としていました。
治り始めると早いですね~!!
今や以前と変わらず元気120%ですよ~!

えいきちさんのゴロスリドロドロは、嬉しいの証なんですね(爆笑)
新しい場所や知らない場所へ行くと、ワクワクしちゃうんだ!
春がすぐそこまで来ています、いっぱいお出かけしてあげてくださ~い!
by: 前葉トレーナー * 2016/02/21 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

メルママさんへ
この一瞬! 大事にしていきたいですね~
JUDY&JOYの心にも焼き付いてくれているかなぁ~

JUDY&JOY連れだと、やはり迷惑にならないように、朝イチや平日狙いです(汗)
それでも朝イチに強いおじさまおばさまたちがいっぱい!!

花粉症がないとはいえ、油断できませんわ。
せめてJUDY&JOYにサングラスしてあげたいです。
by: 前葉トレーナー * 2016/02/21 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆみ。さんへ
その後、具合はいかがですか? インフルは予後が怖いからしっかり休んでくださいね~
ソメイヨシノよりも1か月早く満開を迎える河津桜。
今年は暖冬で2週間も早かったです!
花見で上ばかり見ている観光客に、足元のくまモン&オトメンはちょっと驚かれましたが、必殺技の「撫でて~!スリスリ・お目目キラ~ッ!」で撫でられまくって、写真撮られまくっていました(爆笑)
ゆみ。さんの行動力に、私、憧れています(これ本当ですよ!)
若いころに踏み出せなかった一歩・・・やり残した悔しさがあります。
だから、今はしっかり毎日を過ごしていきたい!って思います。
by: 前葉トレーナー * 2016/02/21 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
JUDY&JOY地方はまだですが、今年も春色はすぐそこまで来ました!!
TVのニュースで見たら、行かずにはいられませんで・・・(苦笑)
JUDY&JOYも心躍るのか、笑顔がいっぱい咲いていました。
この顔が見たくて、また行こう!って思っちゃうんですよね。
by: 前葉トレーナー * 2016/02/21 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2637-207a1b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *