WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ベロン
ベロン
2016 / 02 / 23 ( Tue ) 00:00:52
お散歩でいっぱい走り回った帰り道・・・・ ピョコタン・・・ピョコタン・・・足が痛そうな JOY。
交差点に突如現れる謎の石、いつもなら素通りだけれど、いったん休憩。
DSC_6248.jpg
なんとなく笑顔が引きつり気味の JOY。 足の裏に擦り傷があるみたいだけれど、泥だらけなのでよくわからない。
お家に帰って脚を洗ってみようね。
DSC_6249.jpg
ありゃりゃりゃぁ・・・・ ベロン 両前脚肉球むけました(涙) JOYの肉球、なんて柔らかいんでしょう! こりゃ痛いわ。
すでに血は止まっていて、じくじくしていないので様子見。
DSC_6263.jpg
しつけ教室のカーペットでは、走り回ると摩擦で血が出ちゃうから靴を履いておこうね。
なぜかうれしそうな JOY、赤い靴、よくお似合いだよ!!
DSC_6258.jpg
JUDY も若いころはよくむけて流血していましたが、だんだん面の皮・・・失礼・・・肉球が固く丈夫になってきてむけることはなくなりました。
代わりにひび割れするようになってしまいましたが(涙)
こうやって肉球が固く丈夫になっていくのよ! 頑張りなちゃい!
DSC_6266.jpg
あれ? 靴が1個足りないよ・・・ 遊んでたら靴底がぶっ飛んだジョイ!!
DSC_6264_20160222092630cfa.jpg

                  

早いものでオペから2か月たちました。 春告げのスイートピーの花束いただきました。
つい1か月前までは血腫と不眠でこんな日がいつまで続くんだろう・・・って (大丈夫だって言い聞かせる自分と裏腹に内心は不安でした)
その後、濡れ紙を剥がすように回復が進み、元気120%になりました!
今の悩みといえば、術後用 ブラ は大丈夫だれど、ブラ がまだ付けられないぐらいかな?(爆笑)
DSC_6267_20160222092633212.jpg

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<なにかな〜・・・? * HOME * 食餌方法>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あららJOY君、これはいたかったね〜
お大事にしてね^^
ノアは一回も皮むけたことないな〜?
って思っていたけれど、JOY君の足の
裏と比べると、ごっつごつ(笑)
すでに面の皮。。じゃない足の皮が厚かったんですね〜
納得w
by: Pulama field * 2016/02/23 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっごく綺麗な肉球~☆
ちゃんとケアしてるんですね。
エナンすらもだいぶガサガサに(汗)

二か月で海鮮丼食べに行ったり、山登ったり、
たくさんお出かけできる方がすごいですよ。
基礎体力、私以上にありますね(苦笑)
まだまだパワーアップしていくんだろうなぁ^m^
by: ロジャー母 * 2016/02/23 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
痛くてピョコピョコしているのも数分・・・なので、なかなか良くなりませんねぇ。
JUDYと同じように、一日に5~10㎞もアスファルトを歩くのに、このプニプニ感。
アスファルトは一切走らせていないのになぁ。
もっと鍛えろってか?(爆笑)
by: 前葉トレーナー * 2016/02/24 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ロジャー母さんへ
ケア・・・・まったくしてないんですよ。
ガサガサのJUDYばぁ~さんは時々ケアしているんですけれど、ホンマ時々ですが。

テニスもサーブやスマッシュ(左手を上げるもの)以外は、ほぼ以前と同じになりましたよ~
JUDY&JOYの飼い主ですなぁ~動いてないとダメみたいです(苦笑)
by: 前葉トレーナー * 2016/02/24 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2636-64eaa699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *