プロフィール [ひとつ忘れてた〜] by いつも一緒に・・・
ひとつ忘れてた〜
2016年02月19日 (金) | 編集 |
今さらだけど・・・バレンタインのプレゼントをひとつ忘れてた〜。
おいしいものをたくさん食べさせたいけど、すぐにお腹がゆるくなるCharoのために、ガジガジおもちゃを用意してたんだった。
DSC00389.jpg
マローボーンだよ。
去年まではアッシュのお下がりを噛んでいたけど、かなりボロボロになったので捨てました。まっさらをどうぞ♪
DSC00391.jpg
いただきまふ!
DSC00392.jpg
くんかくんか・・・。
中央部分に入っているお肉フレーバーを確認。
DSC00399_201602172022015dc.jpg
えへへ〜♪ 久しぶりでうれし〜♪
これなら、なかなか減らないし、お腹の心配もしなくて済む。とはいえ、毎日もらえるワケじゃないけどね〜。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック