プロフィール [大人買い] by いつも一緒に・・・
大人買い
2016年12月17日 (土) | 編集 |
ママ~ 何してんの~? キッチンには入っちゃダメだから、熱心にのぞき込む JOY。
DSC_6238.jpg
JUDY&JOY のおやつをもくもくと切る前葉トレーナー。
半生ひとくちサイズのおやつを4~6個に切ってカリカリに干す、日持ちするからね。
今日はさつまいも&リンゴ、トイレのごほうびだよ。 小さいけれどもらえたらうれしいね!
DSC_6228_20160214211407c9e.jpg
ありゃ~ また意地悪な場所に干したわね~ 甘~い香りが漂っています。
DSC_6230_20160214211410857.jpg
JOY 坊は1年前に “ある事件” を起こしたからでしゅ・・・ 事件ファイルはコチラ
それ以来、 ことあるごとに罠を仕掛けられているのです(笑)
DSC_6229.jpg
事件は忘れたころに起こる・・・ もう盗み食いしたりしないよ!
これからもずっと何度も試練に耐えてもらいましょうね~
DSC_6231.jpg

ママが大人買いしたの! 全部あたちのよ~ すごくうれしそうだけれど、独り占めはダメだよ。
DSC_6234_20160214211607417.jpg
小さじ1/2を水200ccで薄めて JUDY&JOY が飲むためのレトルトパウチ。
改装前の売り尽くしで75%OFFだったんだも~ん・・・ ホンマはケース買いしたかったんだけれど(苦笑)
わ~い!41ボーダーだ! ボーダーの絵に惹かれたんじゃないよね?
これだけあれば、約3か月もつわ!
DSC_6236.jpg

ボクと JUDY姉ちゃんには、極暖シャツを買ってくれたジョイ!!
大人買いで節約したからかちら? その通りです(笑)
DSC_4846_20161216084235f97.jpg

イベント予告
12月23日(金・祝)&24日(土)
アミーゴ箕面店にて 「クリスマスイベント」 開催!
ゲームの豪華賞品も発表!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック