プロフィール [今年のバレンタインデーは・・・] by いつも一緒に・・・
今年のバレンタインデーは・・・
2016年02月16日 (火) | 編集 |
2月13日・14日、斎藤トレーナーはしつけ教室でお仕事〜。バレンタインデーらしいことは何もできず・・・。

そんな中、生徒犬・チワワの胡桃ちゃんからアッシュ&Charoにバレンタインのプレゼントをいただきました。
DSC00354.jpg
ママが胡桃ちゃんの代わりに持って来てくれたのですが・・・アッシュにはうずらのスープ。
DSC00355.jpg
あんがとぉ〜♪
アッシュの介護食にちょうどいいかも。
Charoにはおからのクッキー。
DSC00361_201602152206237cc.jpg
ありがとございます♪ は、早く食べたい・・・。
どうもありがとうございました♪
斎藤トレーナーも、スタッフ&生徒さんたちからいろいろいただいちゃいました〜!
DSC00367_20160215220624f41.jpg
みなさん、ありがとうございました♪

前葉トレーナーからは、すでに水飲みボウルやらおもちゃやらいただいてましたが、おいしそうなおやつ(人間用)とレトルトフードも届いたよ。
DSC00374.jpg
どうもありがとね〜♪
そして同封されていたのが、修繕をお願いしていたトリーツポーチ。
DSC00372_20160215220656775.jpg
開閉スムーズ♪ まさか「お股部分の生地」を使っていたとは・・・。それにしても、仕事が早い。ワイロが効いたかな(笑)
ホンマにありがとでした!

斎藤トレーナーからは、ささやかながらチキンステーキの特別ディナー&リンゴのムースのデザートを。
DSC00365.jpg
フガフガフガ・・・ハラ減ってきた。
写真ではわかりませんが、鼻が動く動く!
DSC00366.jpg
ぼくにも?
Charoは慣れないものをたくさん食べるとお腹がゆるくなりやすいので、ちょこっとだけね。

普段、斎藤トレーナーはイベント事をそんなに熱心にするほうではありませんが、こうやって節目ごとにアッシュと居られる喜びを実感できる今日このごろです。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック