プロフィール [バレンタイ~ン] by いつも一緒に・・・
バレンタイ~ン
2016年02月14日 (日) | 編集 |
2歳の JOY は 盛りになってきたねぇ。
はなちゃんママからバレンタイ~ン第1号のプレゼントをもらったよ。 よっ!色男!!
DSC_6136.jpg
あわてんぼう・・・・ 誰ですか? 飼い主に似たんだって言っているのは(怒)
DSC_6139_201602121233520f1.jpg
ハートはんぺんをもらってにんまりしているオスが・・・(爆笑) 誰からかなぁ?
バブル全盛期には段ボール箱でチョコをたんまり持って帰ってきたんだ!と昔を懐かしむヤツ・・・
DSC_6133.jpg

ピンポ~~ン♪ 斎藤トレーナーが送ってきてくれた!
DSC_6210 - コピー
パパにも送ってくれたみたいよ! でもママが食べちゃうけれど・・・
箕面スタッフからもお年賀と 前葉トレーナーに ってチョコが入っていたわ~!
DSC_6210_201602121234332da.jpg
こっ・・・これはっ! 斎藤トレーナーが送ってくれたよ。
DSC_6203.jpg
ボクのはでかペンちゃんだジョイ!! ひよちゃんかなぁ?
DSC_6206_20160212123504794.jpg
ぷちクマたんはあたちのよ! ありがと!!
DSC_6205.jpg

前葉トレーナーから JOY には(ついでに JUDY にも)ファイテンのリラックスネックレス。
ペット用は切れにつき、これは人用でプロアスリートご愛用タイプ。 どこまでも体育会系な前葉家(笑)
24時間リラックスできるかな? あたちの筋肉のコリコリに効くかなぁ?
DSC_6212.jpg
ママからパパへもファイテンなのねぇ~ 大好きなチョコもついているのねぇ~
DSC_6220.jpg
いつもニコニコ、無償の愛情を JUDY&JOY そして前葉トレーナーにくれる営業部長、すこしでもリラックスできますように・・・

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック