プロフィール [水仙・・・残念] by いつも一緒に・・・
水仙・・・残念
2016年02月09日 (火) | 編集 |
あれ? あそこに見えるのはシンデレラ城じゃない?
DSC_3379_20160207212345f4e.jpg
ねずみの国() の隣にある葛西臨海公園へやってきたよ。 風が強すぎて体感温度は0℃ 寒っ!
DSC_3366_20160207212346020.jpg
寒くったって海が好き・・・ブルッ 早く走りたいジョイ・・・ブルッ
DSC_3378.jpg
葛西臨海公園には日本一大きい大観覧車があるよ。
DSC_3332.jpg
カメラマンはこんな感じで頑張ってますっ(笑)
DSC_6092_20160207212456892.jpg
5万球・20万本の 「水仙まつり」 をやっていた・・・・んだけれど花はチョボチョボ・・・残念!! 先日の大雪の影響だそうです(涙)
DSC_3346.jpg
でも JUDY&JOY の笑顔は満開。 うぅ~~ん、JUDY の顔がわかりにくい。
DSC_3342.jpg
今度は JUDY が舌チョロしちゃってる(笑) 花は少なかったけれどいい香りだったよ!
DSC_3298.jpg
早咲きの桜も咲き始めていて、寒くても日差しは春っぽくなってきたね。
DSC_3351.jpg
菜の花は満開!
DSC_6120.jpg
お待ちかね!広場でたっぷり遊ぼう。
DSC_610700.jpg
今日は寒いから、なんぼ走っても舌デロリ~ンしないねぇ。
DSC_6117_201602072128064fd.jpg
JUDY&JOY は爆走しまくって温まっただろうけれど、パパ&ママはもう限界・・・・手も耳も鼻もちぎれそうに冷たいよ~(涙)
DSC_6109.jpg
冷え切った体にはやっぱり熱々濃厚な味噌ラーメン。
DSC_6121.jpg
春が近づいてくると、探しに行きたくって仕方がない JUDY&JOY ファミリー。
でも今年はスギ花粉多いみたい。 花粉症でない営業部長と前葉トレーナーだけれど注意しなくっちゃね。
JUDY&JOY もホコリ&花粉の多い時期は要注意だわ。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/09(Tue) 03:30 |   |  #[ 編集]
そうそう!花粉症はいつデビューするか
わからないので、注意です!
ロジャー父も全然平気だったのが、今年本格的に
デビューの模様(゜o゜)
私は、子供のころから花粉症でしたが
ここ6~7年で症状がほとんどなくなりました!(^^)!
なんでだろ?
漢方飲んだからかな(笑)
だけど今インフル中・・・(涙)
JUDY & JOY家、どちらもお気をつけて(/_;)
2016/02/09(Tue) 10:05 | URL  | ロジャー母 #US7Is6OM[ 編集]
v-267コメさんへ
大阪に住んでいたときは、青空かと思っていたらちぎれた雪雲が陽を遮り・・・ってことも多かったですが、関東の冬は一日中ピ~カンの日が多くて、日向は小春日和です、風はまだまだ冷たいですけれど。

世界的に暖冬なんですねぇ~雪遊びできなくて残念でしたね(涙)
どんな旅だったのか、ブログ楽しみにしています。
A・Bダブル同時にインフルエンザが流行ってきたようなので、人混みを避けてお散歩を満喫しながら、体力アップしようと思いま~す!!
2016/02/09(Tue) 11:02 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
ロジャー母さんへ
もともと日光杉並木に住んでいた私は、子供のころ花粉症でしたが、出産後ピタ~ッて治ちゃったんです!
その後は秋の花粉症でしたが、近年、それも収まってきています。
営業部長も20年ぐらい前に初夏の花粉症を発症しましたが、近年収まってきています。
アレルケア(乳酸菌)のおかげかな???

巷ではABダブルでインフル注意報ですね~
暖かくしてゆっくり休んで治してくださいね。
2016/02/09(Tue) 11:08 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/09(Tue) 17:14 |   |  #[ 編集]
水仙、残念でしたけど
菜の花も満開、桜も咲きだしたり
春の訪れを見つけられるお出かけになりましたね(^_-)-☆

何よりJUDYちゃん、JOYくんの笑顔の花が
最高\(^o^)/
それを職人のように頑張って撮る
営業部長さんもナイスです(^_-)-☆
どうしても、営業部長さんの
あの穏やかな笑顔からは
鬼が想像できない私です(笑)

そうなのです。
今年は花粉が多いようで(^_^;)
今日もメガネ、マスクでラン行きました~^^;
春が来るのは嬉しいけれど
花粉はほんと辛いです(涙)
2016/02/09(Tue) 18:49 | URL  | マーサママ #-[ 編集]
マーサママさんへ
雪にも負けずにわずかに咲いている水仙たち、可憐で健気で写真に収めたくて頑張りました!
春は確実にそこまで来ていますね。

冬の寒さの時には、口を堅くつむんでいることが多かったJUDY&JOYも、春の訪れとともに笑顔が増えてきたようです。
カメラが趣味の営業部長は、その瞬間を収めようと頑張っています。
暖かくなるとたっぷり時間をかけて、会心の一枚が撮れるまでお付き合いしようと思います(笑)

今週末の暖かい雨と風、花粉が飛びまくりそうですね(涙)
花粉用サングラスが手放せなくなります。
2016/02/11(Thu) 23:12 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック