WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 朝から
朝から
2016 / 02 / 07 ( Sun ) 00:00:48
前葉家は休日でも朝が早い・・・ 5:45起床~っ!
眠たいジョイ・・・・ 寝ボケまなこの JOY に朝日が虹色で差し込んできたよ。
営業部長と前葉トレーナーはお出かけするから、シッコ&う○ちを済ませたらお留守番していてね。
それならもうちょ~っと寝かせてほしかったジョイ・・・
DSC_5936_20160206204828aff.jpg
どこへお出かけかと思ったら、テニスコートじゃあ~りませんかぁ~
先日の雪中行軍でリハビリ完了宣言が出たので、オペ後50日ぶりにテニスコートに戻ってまいりました(涙)
今日は7:30から軽~く軽~く1時間半のレッスン、無事にスマッシュを決めてレッスン終了!!
IMG_0158.jpg
お留守番をしていた JUDY&JOY は暖かいお昼ごろにお散歩。
おや? もう桜が咲いているね~ 季節は確実に春に向かっているんだね。
DSC_5941.jpg
お待ちかねで楽しそうに走り回る JOY。
DSC_6015.jpg
風になりたい JUDY。
DSC_6040_20160206205257274.jpg
風が強くないからフリスビーも楽しめる。
DSC_6008_20160206205411777.jpg
すでに舌を噛みそうな JUDY。
DSC_6043.jpg
やばい!待て待て~っ! 猿も木から落ちる? JOY もフリスビーを落とす?
DSC_6004.jpg
暖かいとはいえ気温は6度、すでにバテバテで舌がデロリ~ン。
DSC_6045.jpg
たっぷり1時間遊んだから、そろそろ帰ろうか。
DSC_6009_20160206205700526.jpg
みんな朝からたっぷり体を動かしたから、営業部長と前葉トレーナーはお昼ご飯のあと、JUDY&JOY を抱っこしてお昼寝だ。
夕方はロング歩き散歩だからねぇ~!って営業部長が言ってるよ~ (リハビリの鬼や・・・どこまでも体育会系や・・・)
DSC_6055_20160206205702b37.jpg

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<コレも修行じゃ * HOME * アンヨにひと工夫>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2622-f748b420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *