WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 節分
節分
2016 / 02 / 05 ( Fri ) 00:00:03
2月4日の 立春 の前日は節分。 「不幸や災いのない一年になりますように」 って願いを込めて厄祓い・・・
今年も 熊鬼JUDYと イケメン鬼JOYが現れました。
DSC_5912.jpg
JOY は、この日のために(節分をターゲットに?)日々、被るトレーニングを繰り返し・・・
DSC_5909_2016020218282427b.jpg
平然と被って遊んで、食べて、寝れるまでに! さすが、かぶりもん王子!
DSC_5908_20160202182822488.jpg
アフロヘアの鬼だジョイ! 怖いだろ? とても おに あいです・・・おやじギャグ(苦笑)
DSC_5919_201602021828261d0.jpg
ちょっとピンクでいけてない? なぜそんなにうれしそうなんだ。
被っているのは・・・被っているのは・・・・腹巻なんだぞっ! 嘘です、ネックウォーマーです。
DSC_5915.jpg
鬼に豆をぶつけて邪気を払って、福はうち~っ! あたちにはぶつけないでね~
DSC_5913_2016020218275156b.jpg
君たちの笑顔は福をいっぱい運んできてくれているね! ありがと。
DSC_5914.jpg
今年は JUDY&JOY 用に “おまき” を作ってあげました。 関西では巻き寿司をおまきといいます。
DSC_5920_201602032157369a1.jpg
サイズはこのぐらい、中身は海苔・白ご飯・ドッグフード・緑黄色クッキー。
DSC_5921_20160203215737a29.jpg
さぁ!今年は南南東を向いて食べましょう! 一本かぶりつきしたいところですが、小さく切って。
DSC_5922_20160203215739509.jpg
今年も一年、病気をしないで元気でいられますように・・・いつも祈っているよ!

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<アンヨにひと工夫 * HOME * じり・・・じり・・・じり・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2620-b907172e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *