WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ふれあい
ふれあい
2016 / 01 / 30 ( Sat ) 00:00:16
ミーティングのためにDog.2.Beスタッフが斎藤トレーナーの自宅に集合。日頃なかなか会えないアッシュと触れ合ってもらいました。
DSC00245_20160127170420d31.jpg
みんなに撫でくり回されて満足気に寝てました。こんな刺激も必要だ〜ね〜。
DSC00249_20160127170422085.jpg
ぼくもぉ〜! ポッシュママ、ぼくもぉ〜!
ドサクサに紛れて甘えに来るヤツ。ひっくり返ればエエっちゅーもんちゃうで。
そんなに甘えたいなら、だんごママに抱っこしてもらいなさい!
DSC00240.jpg
・・・・・・
チーン。
緊張でカッチカチやぞ!
斎藤トレーナー以外の人にひっくり返し抱っこされることないもんね〜。抱っこ緊張が解けるのはいつのことやら・・・。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ある休日の過ごしかた * HOME * 知っていることは大事なこと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2615-1f064472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *