WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 届いたモノは・・・?
FC2ブログ
届いたモノは・・・?
2016 / 01 / 28 ( Thu ) 00:00:14
“バカまじめ”なCMでおなじみ郵便局員さん(松本人志ではありません)が荷物を届けてくれました。ホンマに、ていねいな配達対応でしたよ。

さっそく開けた斎藤トレーナー、いきなりの狂喜乱舞! 高笑いが部屋中に響き渡ったことを知るのは犬ばかりなり。
なぜかというと・・・


DSC00257.jpg
カエルグッズのオンパレードだったから〜!
アッシュの介護をしている斎藤トレーナーをねぎらって、藤沢教室の生徒さんがセレクトしてくれたそうです。トイレットペーパー、キャンディ、ふきん、靴下、フィギュアが入ってました。うれしすぎるぅ〜! どうもありがとうございました〜! 介護の疲れなんて吹っ飛ぶわ♪
実は、荷物の本命はコチラ。
DSC00250_201601271648495de.jpg
新しいウマウマだ♪
食の落ちたアッシュにと、介護食フードとトロトロスープを送ってくれたのでした。
DSC00251.jpg
はよ食わせろやぁ〜!
普段上がらない頭が上がる、上がる!(おかげでブレてもーた)
首の筋肉も蘇るうれしさだったらしい。こちらもホンマにありがとうございました!
さらに前葉トレーナーからは、料理不要のおかずをいただきました。わかってくれてるやないの! ありがとね〜♪

みなさんにもご心配おかけしてますが、前回の発作から一週間、その後は予兆もなく平和に過ごせております。ご安心ください。
林先生の定期検診でも「アッシュは心臓、丈夫やね。肥大もしてないし、拍動もしっかりしてるし、拍数も正常」って言われました。あとは腎臓の数値が安定してくれれば文句ないんだけどね〜。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト




アッシュの介護 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<知っていることは大事なこと * HOME * 教室で遊ぶ Part3>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2614-9154228a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *