プロフィール [New おもちゃ] by いつも一緒に・・・
New おもちゃ
2016年02月12日 (金) | 編集 |
100均に行ったので、ボールを買ってあげました。
DSC_2712_20160125201457dab.jpg
まずは JUDY 姉ちゃんが遊んでみる。
DSC_2708_201601252014555af.jpg
New おもちゃを前にして、お目目 キラッキラ
DSC_2720.jpg
噛む強さも加減して、さすが!年の功!!
DSC_2715_201601252016569b7.jpg
次は JOY も遊んであげよう。
DSC_2735_20160125201745cee.jpg
狙いを定めて・・・・
DSC_2729_201601252017441d1.jpg
ガブッ!! パァ~ンッ 一発で沈・・・
DSC_2736.jpg
割れちゃったの・・・・ でも楽しそうなの!
DSC_2741_2016012520202195f.jpg
New おもちゃ  のポーズ。
JOY は割れたこと(割ってしまったこと) なぁ~んて気がついていない(笑)
DSC_2790.jpg
おもちゃが丸いとか平べったいとか、そんなことは問題じゃないんだね。
一緒に遊んでもらえるならば、なんでも New おもちゃ。 当分、ゴミ箱行きにはならないだろう・・・
DSC_2777_2016012520202400a.jpg

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
うちも100均でボール買ってきました。
ネイチャーヴィレッジでテニスボール使うと
いつの間にか泥だらけで、どこにあるか分からなくなるので(苦笑)
家で遊んでみたら、おんなじになりました。
エナンが、パフーっ!って空気ぬいちゃった(涙)
ランでも新しいの出したら一発で・・・(>_<)
ペコペコしても遊んでますけどね^m^

ところでJUDY & JOY家は関節系のサプリって
何飲んでるんでしたっけ?
ロジャーにもそろそろと思うんですが、どれがどれやら(汗)
2016/02/12(Fri) 17:41 | URL  | ロジャー母 #US7Is6OM[ 編集]
ロジャー母さんへ
その後、お風邪の具合はいかがですか?
明日から寒暖の差が半端なく大きくなるようですから、気を付けてくださいね~

100均はただの皮になっちゃいますよね、やっぱり・・・
ボーダー仲間で人気で噛んでも空気が抜けにくいボール、やっと買いましたよ(笑)
ランコってメーカーです、もうすぐお目見えです。
我が家もテニスボールは売るほどあるんですけれどねぇ~
お口がドロドロネチャネチャになっちゃうから使っていません。

今は関節系サプリは緑イ貝LDを飲んでいます。
JOYにもすでに与えています。
JUDYは軽い関節炎やはく離骨折後の痛みが数年前に出てからはプロアントゾンも与えています。
おかげで若返って(?)真冬の朝でもまったく痛みがないようです。
後は体重管理ですかねぇ~
2016/02/12(Fri) 18:06 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
予想通りの結果ですねぇ(笑)
安太郎と一緒です(^_^;)

新しいボール買って来ても15分以上もちません。
潰れていても関係無しで、喜んで遊んでいますけど。
2016/02/12(Fri) 23:13 | URL  | ひぃ #7yu2AX4I[ 編集]
ひぃさんへ
ボールは割る、ピィ~ピィ~は笛を噛み砕く・・・
どれも壊れても楽しいみたいですね!
まぁ、壊れたかどうかは人の感覚で、ワンズは投げてもらえたり、追いかけられたらゴミでもなんでもいいわけで(笑)
ゴミでもいいなら、買わなければいいのに・・・飼い主の自己満足です(爆笑)
2016/02/13(Sat) 12:47 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
サプリの件、ありがとうございます。
さっそくググってみました。
そしたら、ちょっとアクシデントがあって
病院に行くことになったので・・・。
ロジャーには、緑イ貝が含まれたサプリを
購入しました。
エナンには、この緑イ貝をあげようかなと
考えています。
とても参考になりました☆
ありがとうございましたm(__)m
2016/02/13(Sat) 21:00 | URL  | ロジャー母 #US7Is6OM[ 編集]
ロジャー母さんへ
何があったの!!って心配で、朝イチバンにブログを拝見したら・・・ビックリ!!
注射で痛み、とれたかな?
痛くなくても無理しちゃダメだよ~
パパさん、ママさんごくろうさまでした。
2016/02/14(Sun) 09:25 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック