プロフィール [ある休日の過ごしかた] by いつも一緒に・・・
ある休日の過ごしかた
2016年01月31日 (日) | 編集 |
朝日の中でまどろんでいたら・・・何やらモジョモジョやってきた。
DSC_5622.jpg
JUDY の頭の上で集会を始めたのはテントウムシ(天道虫)
DSC_5625_20160125080500fcd.jpg
JOY の鼻にもチョコンと乗った。
DSC_5626_201601250805023b6.jpg
なぁ~んて遊んでないで、そろそろ散歩に行こうよ! 北風が強いから、風よけスカジャンを着ていくよ。
DSC_5618.jpg
寒くったって激走すれば舌がデロリ~ン。 この笑顔が見たくて、寒くたって散歩頑張れる!
DSC_5619_201601250804571e8.jpg
冷え切った体は 「肉玉あんかけうどん」 にたっぷりおろし生姜とネギてんこ盛りであったまろう。
DSC_5620.jpg
JUDY&JOY さまには、今宵はヘルシートッピングをご用意しております。
カエルの卵かなぁ? トロトロしているなぁ、匂いがしないジョ。
ω3脂肪酸た~っぷり、食物繊維・ビタミンやミネラル、抗酸化物質が入った 「チアシード」 でございます。
DSC_5614.jpg
砂? でもいい香りがするわ~
真昆布若葉をコーヒーミルで粉にいたしました。 免疫力アップのフコイダンたっぷりでございます。
DSC_5615.jpg
どちらも水でしっかりふやかして・・・ちょっと色がまずそう(笑) でもおいしゅうございました!!ってさ。
DSC_5616.jpg
我が家の場合、トッピングを与える量はものすごく少量、そして毎食じゃない、お楽しみ程度。 栄養のバランスが大事だからね!

前葉トレーナーの究極の手抜き夕食、冷凍おせちを解凍して(笑) 栄養バランスを考えなさいよ!
DSC_5735_20160125080638f9a.jpg
これを食べ終えたら前葉家の正月はすべて終了(爆笑)

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック