WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ただいま~っ!
ただいま~っ!
2016 / 01 / 21 ( Thu ) 00:00:54
たっだいまぁ~~っ!!
1か月半のお休みをいただいて、無事に藤沢教室へ帰ってまいりました。
DSC_5598.jpg
寒さも厳しくなってきましたが、インフルエンザやノロウィルスを近寄らせず(笑) 元気にしております。
オペの傷も落ち着き、浸出液&血腫もほとんどなくなりました。
ママは痛みはほとんどなくて快適に睡眠がとれているようでしゅ・・・・・z z z
DSC_5470.jpg
しつけ教室再開にむけてありがたいメッセージが届きました。
 愛犬のシャンプー済ませて、久しぶりの再会の用意万端。  ホントに始まるんだなぁとうれしくなりました。
 いよいよ今年初レッスンですね! 気合を入れ過ぎないよう頑張ってくださいね。
斎藤トレーナーからは 祝!現場復帰! がははっ!
DSC_5562_20160119094413494.jpg
箕面教室のスタッフからも
DSC_5567.jpg
病みあがりでも遠慮なく相談や質問しますよ~っ! いつでもバッチ来~~い!!
いつも元気をもらって励まされています。 会えるの楽しみです。 会いたいよ~!
大丈夫だと信じていました! 信じていてくれてありがとう!

生徒さんにはご迷惑をおかけして、新規申し込みの皆様には大変長らくお待ちいただいて、大変申し訳ありませんでした。
今まで以上にパワーアップして、飼い主さんと愛犬の幸せのためのしつけのお手伝いをしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

久々の藤沢スタッフドッグ・オールスターズ! やっぱりいいねぇ~!
DSC_5602_201601202035523e4.jpg

箕面教室は1月7日(木)よりスタート!
藤沢教室は1月20日(水)よりスタート!
詳しくは Dog.2.Be のHPのカレンダーをご参照ください


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

つれづれなる日記 TB:0 CM:15 admin page top↑
<<どないなっとんねん・・・? * HOME * ひなげし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おかえりなさ〜い!!

って私が言うのも変ですが。。苦笑
いや、でも本当無事に復帰ということで、術後の経過も順調そうで、何よりです!!
本当に、復帰おめでとうございます!!

これからの益々のご活躍、楽しみにしております!!
by: ゆみ。 * 2016/01/21 01:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

いよいよ復帰ですね♫
傷の痛みも少なくなって来ているようですね。

本当に気合い入れすぎないようにお気を付け下さい(^.^)
by: ひぃ * 2016/01/21 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

 お帰りなさい♥
 
 元気なお顔で安心しました。 (〃ω〃)
 
 これからが冬本番!?

 あまり無理をされませんよう。
by: コーギーらぶ * 2016/01/21 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

復帰おめでとうございます♪
お教室の皆さん
この日を心待ちにしてたでしょうね~(#^.^#)
きっとJUDYJOYママさんもですよね(^_-)-☆
身体に無理のない範囲で
頑張ってくださいね♡
これからも応援してますよ~\(^o^)/
by: マーサママ * 2016/01/21 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

一か月半で復帰とは!
基礎体力がばっちりだったんでしょうね、すばらしい☆
教室のみなさんのメッセージも素敵ですね。
オールスターズの写真、JUDY姉さんもJOY君も
嬉しそうな顔してますね☆彡
お仕事、ゆっくりゆっくりですよ☆
by: ロジャー母 * 2016/01/21 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/01/21 22:01 * [ *編集] * page top↑
 

ゆみ。さんへ
教室へ行ったら、口々に「おかえりなさ~い!待っていました~!」と言われてウルッってきちゃいました。
そして、生徒さんやスタッフといっぱい笑いあるレッスンをしてきました。
いやぁ~生き返った気分ですわ(爆笑)
まだまだスタッフの手を借りることも多いですが、無理せずやっていきます。
笑っていると治りも早い気がします(笑)
by: 前葉トレーナー * 2016/01/21 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひぃさんへ
つい先日までは、痛みがあったので復帰できるか心配でした。
痛みが治まってくると、早く教室へいきたいなぁ~って(笑)
教室ではいつも笑いが絶えないので、元気をいっぱいもらえました。
でもまだまだスタッフにお手伝いいただいているので、無理せずしっかり治していきますね。
by: 前葉トレーナー * 2016/01/21 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

コーギーらぶさんへ
ママさん、体調はいかがですか?
週末はかなり寒いようですから、気を付けましょうね~お互いに!
やっぱり教室はいいですね~
笑いもパワーアップして、おなかが筋肉痛ですわ(爆笑)
by: 前葉トレーナー * 2016/01/21 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

マーサママさんへ
無事に2日間のレッスン終えて帰ってきました。
心地よい疲れです、痛みはありません。
程よくリハビリができて、家にこもっているよりも治りが早くなりそうです!
いっぱい元気玉ももらえました。
まだまだ生徒さんやスタッフに心配をかけてしまっているのが申し訳ないですが、今は無理せず早く治さなくっちゃ!
by: 前葉トレーナー * 2016/01/21 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ロジャー母さんへ
オペ後は復帰が遅れるのではと心配していましたが、「濡れ紙を剥がすよう」に日に日に良くなって、無事にこの日を迎えることができました。
頑張りすぎてしまう気持ちを抑えていくのがたいへんでした(苦笑)
そんな時に、自分のためのリハビリではなく、私を支えてくれるみなさんのためのリハビリだと言い聞かせて、無理せずにやってきたからですね~
「おかえりなさい、待っていました」と言われて、胸が熱くなりました。
JUDY&JOYも嬉しそうでしたよ。
まだサポートしてもらうことも多いので、もうちょっとの間、無理せずにコンディションを整えていきますね。
by: 前葉トレーナー * 2016/01/21 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

復帰おめでとうございます!
家で悶々するよりお仕事で皆さんの笑顔とフリフリ尻尾見る方が良い治療になるんでしょうネ(o^^o)
大切なものが沢山有るって大変な様でやっぱり良いもんだな〜と思いました
春が来る様に元気になります様に!
by: ライリー&フィニー母ちゃん * 2016/01/23 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ♪
雪であたふたしている間に復帰されていたんですね!
みんな待ちに待った復帰でしたね☆
お元気で回復も早いようでなによりです。
張りきりすぎないように
頑張ってくださいね〜☆
by: Pulama field * 2016/01/25 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ライリー&フィニー母ちゃんへ
コメントありがとうございます。
家にいると、JUDY&JOYには癒されますが、昼間はし~~~んとした家なので・・・
いっぱいしゃべって、笑って、ワンちゃんたちをなでなでして、エネルギー充電~~~!!
幸せですわ~。
この幸せを倍返ししていきたいと思います!!
by: 前葉トレーナー * 2016/01/25 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
先週の関東の雪で「復帰危うし!」(道路凍結で通勤できない)かと思いましたが、熱い復帰への気持ちが雪を溶かしたようです(爆笑)
今までもごく普通にしていたことが、一番幸せなんだと痛感しました。
この気持ちをずぅ~~っと忘れないで行きたいです。
張り切りすぎて出戻らないように気をつけますね(笑)
by: 前葉トレーナー * 2016/01/25 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2608-1720fa5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *