WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ひなげし
ひなげし
2016 / 01 / 20 ( Wed ) 00:00:57
雪の翌日もまだまだ遊べる JUDY&JOY 地方。
DSC_5591.jpg
冬の間に何回雪遊びができるかなぁ。 今度はお山へ行こうね!
DSC_5597.jpg

あまりに寒いので、寒波の来る前の暖かいネタを・・・

菜の花の便りが聞こえてきたので、南房総へ走ってみました。
DSC_5504_20160118082408e56.jpg
漁協直営の大漁市場で腹ごしらえ。 営業部長は海鮮丼、定置網朝獲れの魚が分厚い!
DSC_5474_2016011808240200a.jpg
あれこれ食べたい前葉トレーナーは、マグロの陶板焼きやフグから揚げ付き。
DSC_5475.jpg
車待機だった JUDY&JOY には、フグの身をちょびっとだけ(笑) おいちそうねぇ~
DSC_5490_20160118082405361.jpg
JUDY 姉ちゃん、おいしいやろ? 仲良く順番待ちできたねぇ。
DSC_5492.jpg
冬でもソフトクリームは外せない(笑)
日本で300頭しかいないブランスイス種のソフトクリームは、チーズのような濃厚さがたまりません。 JUDY&JOY もお味見。
DSC_5503.jpg
菜の花が満開の房総フラワーラインを走って、たどり着いたのは 「ポピーの里」
ポピーをはじめ、ストックも満開で春の香りいっぱい!
DSC_2690_201601191024134e1.jpg
「海と花を眺めてわんわん広場」 で走り回って・・・
DSC_5512.jpg
走り回って・・・・
DSC_5514.jpg
遅れをとった JOY は、インコースから追い抜いていく~! 延々と走り回る、こりゃぁ疲れるわ(苦笑)

トロピカルな滝を抜けて行くと (FIND JUDY&JOY!)
DSC_5520.jpg
 おっかの上 ひなげしの 花でぇ~  って40年以上前のアグネス・チャンの歌・・・年がばれる(苦笑)
10万株100万本のポピー(ひなげし)が迎えてくれました。
DSC_2644.jpg
営業部長はカメラマンと化す。
花言葉 「いたわり 思いやり 陽気で優しい」
DSC_2678_20160118082648d30.jpg
薄紙のような花びらが、1月とは思えない暖かい風に揺らいでいました。
DSC_2669_201601180826473ab.jpg
陽が傾き始めたけれど暖かい、平砂海岸へ降りてみよう。
DSC_5527_201601180828075cd.jpg
1か月ぶりのお出かけに JUDY&JOY も営業部長も、そして前葉トレーナーも初春をいっぱいいっぱい楽しんだよ。
今日もいっぱい笑えたことに感謝。
DSC_5530.jpg

箕面教室は1月7日(木)よりスタート!
藤沢教室は1月20日(水)よりスタート!
詳しくは Dog.2.Be のHPのカレンダーをご参照ください


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ただいま~っ! * HOME * ゆき~っ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2605-adb74e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *