プロフィール [忘れてる?] by いつも一緒に・・・
忘れてる?
2016年01月18日 (月) | 編集 |
DSC00122_20160117200628698.jpg
あのぉ〜・・・。

IMG_3982.jpg
何か忘れてませんかぁ〜?

ある晩、うっかりCharoの晩ごはんを忘れていた斎藤トレーナー。アッシュに食べさせるのに夢中になってて、すーっかり頭から抜けてたわ。

IMG_3985.jpg
ぜったい忘れてる・・・。
はい、忘れてました。

IMG_3986.jpg
・・・。
諦めたのか、力尽きたのか・・・やっとアッシュの晩ごはん&片付け等を終わらせた頃には寝てしまっていた。

はい、お待たせ。ご飯だよ〜!
IMG_3988.jpg
・・・ご飯って言った?

ハウスはずっと開けっ放しだけど、「アウト」って言われない限り出てこない。要求もせずに、よー待ってました。エライぞ。

このあと、Charoは無事においしい晩ごはんにありつけましたとさ。めでたし、めでたし♪

箕面教室は1月7日(木)よりスタート!
藤沢教室は1月20日(水)よりスタート!
詳しくは Dog.2.Be のHPのカレンダーをご参照ください


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
私もそれ、やりました(笑)
もずくにごはんあげるの忘れちゃってた・・・
かなり深夜になってから気づいた・・・
本当申し訳ないですよね(^^;
2016/01/18(Mon) 16:51 | URL  | サカママ #U2lQkEZg[ 編集]
サカママさんへ
もずくちゃんも、お利口に待ってましたか?
アピールしない子は、ついつい忘れがちに・・・。
でも「申し訳ない」って思うサカママさんは優しいわ〜♪
私は「こんなこともあるのさ!はっはっは!」で終わりましたから(笑)
2016/01/18(Mon) 20:54 | URL  | 斎藤トレーナー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/20(Wed) 12:46 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
この日はたまたまアッシュに手がかかって忘れちゃいました。
当然ですが、普段はちゃんとご飯をあげてますので、
どうぞご安心ください。
2016/01/20(Wed) 20:51 | URL  | 斎藤トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック