プロフィール [や~きいも~っ!] by いつも一緒に・・・
や~きいも~っ!
2016年06月11日 (土) | 編集 |
安納芋もいいいけれど、前葉トレーナーのマイブームは 「生キャラメル芋」 のや~きいも~っ!
250℃のオーブンでゆっくりじっくり焼きます。
DSC_5462.jpg
焼き芋をじぃ~っと待つ JUDY&JOY(笑)
DSC_5464.jpg
唇を膨らまして待っていても、時間がかかるからさぁ~ お散歩に行ってこようよ。
DSC_5465_2016011517175119f.jpg
いっぱい歩いて、いっぱい遊んだからそろそろ帰ろうか。
DSC_5181.jpg
ちょっと焦げてない? 蜜がつやつや、おいしそうだジョイ・・・
蜜の濃厚な甘み、まるで生キャラメルを食べているような「すっ」ととろける極上のなめらかさ・・・う~~うんみゃい!
DSC_5469_20160115171754cf7.jpg
お願いでしゅから、1本食べさせてくだしゃい!
ほんの一口(1㎝立方)で我慢してください、きっと営業部長も一口くれると思いますから(笑)
DSC_5466_2016011517175234b.jpg
焼き芋はおいしいねぇ~

                  

グランチャファミリーが遊びに来たよ。
王子はソファーの真ん中へ鎮座(笑) メロメログランパ(笑)
IMG_0206.jpg
JOY とはおやつ作戦で仲良し練習継続中。
触るな!って JOY がエラそ~にしたから、前葉トレーナーに叱られました、苦笑)
IMG_0207.jpg
グランチャのマイブームはお散歩。 前葉トレーナーの手を握って、JUDY とお散歩気分でルンルン!
JUDY はお子ちゃまと一緒散歩は練習済みだから安心だ、残りは JOY だな・・・
IMG_0203.jpg

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
王子、参上ですね~
いいなぁ~
我が家もそのちっちゃい者、
早く欲しい―って、まだ結婚もしてませんが
(笑)
JOY君も、小さなお子様、いまだ苦手なんですね。
サリーも、小さな子供は苦手で、
我が家に来た時には、すでに子供たちはおおきかったもので…。
小さな子供を、なんだと思ってるんでしょうかね~未知の生物だとか。
先日も、例の秘密基地で子供が寄ってきたので、ご褒美をたくさんあげてもらいましたが、頭を上から撫でたとき、ちょっとイーをしたので、即座に怒りました。
いやはや、時間が掛かりますなぁ~
毎日、トレーニングでも出来たらいいんですが、なかなか難しい~
2016/06/12(Sun) 09:45 | URL  | サリママ #-[ 編集]
サリママさんへ
JUDYはまだ若いころ、抱っこやベビーカー、ハイハイの赤ちゃんは未知の生物と思って近づきもしませんでした(笑)
二足歩行になると、良い遊び相手でしたよ。
JOYは逆にBABYの時には優しかったですが、二足歩行になったら犬友達と認識したようです(苦笑)
鼻でツンツンつついたり、カプカプしたり、エラそうにしたり・・・
JOY保護当時にJUDYがJOYにエラそうにしたのと同じです。
何度か私に「仲良くしろ~!」って怒られて学習していくと思います。
毎日トレーニングできないので時間がかかりそうですわ、こちらも!!
2016/06/12(Sun) 17:07 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック