プロフィール [今年も・・・なのか?] by いつも一緒に・・・
今年も・・・なのか?
2016年01月16日 (土) | 編集 |
晴れた日は、おいしいご飯を食べて日光浴。
DSC00113.jpg
はぁ〜、うまかった〜♪
この日のアッシュの「食べたい」タイミングが昼過ぎだったからお昼ごはんになっちゃったけど、ご満悦で食後のひと眠り。
DSC00108.jpg
すぴすぴすぴぴ〜・・・。
窓も開けて、柔らかい陽射しと外風を受けながら午睡を満喫中。
と、ここまではいつも通りだったけど・・・アッシュを見ていた斎藤トレーナーは、なんとなくイヤ〜な予感がした。

・・・予感的中。この直後、発作が起きました。

まさかこのタイミングで発作とは。
DSC00213_20160115213942196.jpg
気持ちよ〜寝とったはずやのに・・・。
なんでやろね? 以前は夜中とか明け方に発作を起こしていた。でも前回の12月30日は13時45分頃、約2週間後の今回が14時15分頃。真っ昼間に発作が起きるようになると、「アッシュが寝ている間にちょっと買い物」っていうこともしづらくなるな〜。

今回は今までで一番短い1分程度でおさまってくれてよかった。その後はいたって平和に過ごせてます。
DSC00223_20160115213943d24.jpg
先日、箕面教室の生徒さんからいただいたワンコお守りにもお祈りしておこう。

発作が繰り返し起きませんように!

箕面教室は1月7日(木)よりスタート!
藤沢教室は1月20日(水)よりスタート!
詳しくは Dog.2.Be のHPのカレンダーをご参照ください


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック