WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 必殺技
必殺技
2016 / 01 / 17 ( Sun ) 00:00:02
グランチャファミリーがまたまた 買い出ししてきたでぇ~ って来てくれたよ。
JUDY&JOY とハイハイグランチャが入り乱れて、あっちこっち走り回る(笑)
仔犬のように JUDY&JOY を追いかけまわして、毛をひっつかんだりするグランチャへ、教育的指導をする JUDY&JOY(苦笑)
ウゥゥゥ~ 来るなぁ~ って歯を見せたり、頭を振って鼻っ柱をグランチャに当てたり。
JOY はグランチャの首根っこを甘噛みしたりツンツン鼻でつついたり、遊びに誘うけれど、追いかけまわされると、来るなぁ~ ってカプッカプッ。
決して歯は当てないから、グランチャはご機嫌、ワンコ大好き!
DSC_5450.jpg
とうとう出たぁ~~っ! グランチャの必殺技 「必殺じじ殺し!!」 メロメロの営業部長・・・
DSC_2625.jpg
大好きなバナナをもぎゅもぎゅ中。
DSC_2629_2016011209394385f.jpg
またまた出たぁ~~っ! グランチャの必殺技 「犬使いの達人!!」
ボールを握って ボクにちゅいてこい! って器用に片手ハイハイ。
JUDY は決してボールを奪うことはないよ、しつこくどこまでもついていく。
DSC_5447.jpg
すくっとつかまり立ちして じゅでぃちゃん、なげるからとってこい!
DSC_5452_20160112094032966.jpg
上手に真下に投げてもらって、うれしそうな JUDY、拾ったらグランチャへ もう一度投げれ~ ってグリグリ押し付ける(爆笑)
DSC_5454_201601120940346b0.jpg
あれこれ心配して、元気づけようと来てくれるグランチャファミリー、ありがとね。
笑いすぎて傷がひきつったわ(苦笑)

順調に回復して、リハビリも進んで、車の運転も掃除機かけもできるようになって、日常が戻ってきました。
テニスコートに戻るにはもうちょっとかかりそうだわ~

箕面教室は1月7日(木)よりスタート!
藤沢教室は1月20日(水)よりスタート!
詳しくは Dog.2.Be のHPのカレンダーをご参照ください


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<忘れてる? * HOME * 今年も・・・なのか?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

「必殺じじ殺し!!」
営業部長さん、若くて「じじ」にはとても見えませんよね・・。

孫は可愛いでしょうねぇ。
ウチは孫の姿を見ることが出来るんでしょうかね??(笑)
by: ひぃ * 2016/01/17 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひぃさんへ
まぁ年齢的には「じじ」じゃないかもしれませんが、あやしている笑顔は「じじ」そのものでした(笑)
あっ!私はあやしているとき「高齢出産のママ」の気分で、ママ顔してますよ~(爆笑)
息子の子には、ちょっとお嫁ちゃんへの遠慮があります、正直言って・・・
娘の子だったら、したい放題しちゃうかも?
って、実母が息子が赤ちゃんのとき、好き放題していましたからねぇ。

あと数年したらひぃじいさんがみられるのかなぁ~(微笑)
by: 前葉トレーナー * 2016/01/18 07:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

グランチャ、いろんな必殺技を持ってて
すごいですね~(笑)
将来が楽しみ(#^.^#)
営業部長さんのお顔、きっとデレデレなのでしょうね(^_-)-☆

順調に回復されてるようで良かったです♪
はい、テニスコートに戻るのは
もうちょっと我慢してください!(笑)
by: マーサママ * 2016/01/18 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

マーサママさんへ
グランチャのハイハイスピードがアップして、JUDY&JOYも追いかけまわされています(苦笑)
仲良くなれるにはもうちょっと時間がかかりそうです。
営業部長もグランチャと一緒にハイハイしている姿、想像してみてください(爆笑)

最近、ボール投げはできるようになってきました。JUDY&JOYは大喜びです。
by: 前葉トレーナー * 2016/01/18 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2601-8910c471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *