プロフィール [Pet博2016] by いつも一緒に・・・
Pet博2016
2016年01月15日 (金) | 編集 |
3連休最終日は早起きしてPet博2016に行ってみたよ。
JUDY&JOY と荷物はすべて営業部長にお任せして、リハ中の前葉トレーナーは身軽なカメラ係(笑)
DSC_5434.jpg
入り口では、くまのパディントンがご挨拶してくれたよ。 あれ??? JOY がいたはずなんだけれど・・・逃げちゃった(爆笑)
DSC_5426_20160112085217feb.jpg
JOY は黒くまには慣れているはずなのにね。 さすが!JUDY はモデルとして慣れたもんだ。
DSC_5428.jpg
まずはクイック美容室(10分1000円)ブースで JUDY のモジャ尻をきれいにカットしてもらう。
DSC_5433_2016011208522154d.jpg
ワンちゃんがいっぱいだジョイ! アイリッシュウルフハウンドやグレートデンって子馬みたい!大きくて素敵!!
バーニーズマウンテンやグレートピレネーズやシェパードも多かったねぇ、ウハウハな JUDY&JOY。
DSC_5431_20160112085220010.jpg
どこの子、連れて帰ろうかちら?
DSC_5435.jpg
青いスカジャンかっこいいなぁ。 あたちはピンク持ってるわよ。
DSC_5437_20160112085305de0.jpg
各ブースごとに試食を楽しむ JUDY&JOY (笑)
おやつをガン見してるんじゃなくて、おやつをくれるお姉さんとアイコンタクト中。
無添加の干し肉や干し魚のおやつが多かったよ、JUDY&JOY はマグロの背骨が気に入ったみたい。
DSC_5438.jpg

                
会場でなっ!なんと!BELLパパさんに声をかけられました。
BELLの飼い主です・・・JOYくんですよね?BELLにそっくりで絶対にJOYくんだと思いました!!
BELLパパさんになでなでハグハグしてもらって一緒に写真を撮ったり。
JOY と同じ誕生日、同じ出生地のBELLちゃん、驚くほどそっくりでしょ!! (BELLちゃんブログからお借りした写真)
IMG1_4526.jpg
次はドッグランで一緒に遊びましょうねってお約束。 偶然にも素敵な出会いがありました。
                  

今回のお土産は多いねぇ~
賞味期限が3月までのチワワ ・ ダックスフント7歳以上用のおやつ9袋 (笑)
歯磨きガムとドッグフードサンプル (7歳以上と11歳以上用) (笑) などなど
DSC_5456.jpg
戦勝品はドッグフード12kg! 営業部長に担いでもらいました(笑)
通常1㎏3,888円では買えませんが、今回は12㎏12,000円だから大人買い。
JUDY&JOY 2日で約1kg消費するからねぇ~ 本当は爆買いしたかったよ(爆笑)
DSC_5458_20160112085310a63.jpg

箕面教室は1月7日(木)よりスタート!
藤沢教室は1月20日(水)よりスタート!
詳しくは Dog.2.Be のHPのカレンダーをご参照ください


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
パパは大興奮でJOYくんがいかにベルとそっくりか力説してくれました。
2人ともとってもいい子だと感動しておりました。笑

頭のネジがちょっと足らないベルですが…
早くJOYくんと対面させてみたいです♪
2016/01/15(Fri) 22:24 | URL  | うぇるこ #-[ 編集]
ペット博、とっても楽しそうですね(*^_^*)
我が家からちょっと遠いことや、人ごみの中でアックスがいい子にしていられるかが心配で行ったことはないのですが、記事を見ていつか行ってみたいなって思いました♪
お土産いっぱいでJUDYちゃん、JOY君よかったね(*^_^*)
2016/01/16(Sat) 21:32 | URL  | Buu #Y3nAt05Y[ 編集]
うぇるこさんへ
先日は声をかけてもらって、本当にありがとうございました。
何度見てもベルちゃんとそっくりで、見ているとうれしくてにんまりしてしまいます。
ぜひとも一緒に走らせてあげたいですね!
2016/01/17(Sun) 17:59 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
Buuさんへ
ペット博、いろいろなワンちゃんに会えるし、ついつい財布のひもが緩くなっちゃいます(笑)
JOYはもちろんまだまだですが、JUDYも小さいときから「練習!練習!」って言いながら、人混みを連れまわしていました。
アックス君も徐々にいろんな場所でも指示が聞けるように練習してくと言いですよ。
まだまだこれからです!!
2016/01/17(Sun) 18:03 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック