WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 暇じゃない・・・
暇じゃない・・・
2016 / 01 / 13 ( Wed ) 00:00:31
連休中日、営業部長がお休みだから、力仕事はお任せしちゃおう!
ドッグフード6.8㎏×3袋が届いたから、小分けにしてもらう。
ボクのご飯がいっぱいだジョイ!! カンガルー味ね。
現在 JUDY (16.6㎏) 720kcal、 JOY (15.1㎏) 900kcal 2匹とも少しやせ気味。
DSC_5365.jpg
ご飯の後は、胃捻転防止のためにゆっくりしておこう。
お気に入りのダウンケットの上で、斉藤トレーナーにもらった豚で ピフピフ

にぎやかだなあ・・・ JUDY 姉ちゃん、最近一人遊びするようになったねぇ。
JUDY も若いころはよく一人遊びしていたけれど、いつの間にかしなくなっていた。
でも JOY が来てからは、ときどき、刺激されたように思い出して遊ぶようになったね。
DSC_5369_20160110202134199.jpg
JUDY のために買った鹿角もぜんぜん噛まなかったのに、JOY をマネして噛むようになったよね。
DSC_5380.jpg
食後2時間してから、昼散歩に行こう!!
今日は営業部長がいるから、たっぷりしごかれるよ(笑)
DSC_5407.jpg
ボールとフリスビー、25m×2×30本=1500m全力疾走!
DSC_5388_20160110202213b72.jpg
JUDY も同じく1500m全力疾走!
DSC_5417_201601102022154a8.jpg
昼散歩後、ランチとショッピングで4時間休憩して、夕散歩でも1500m全力疾走!!
DSC_5420_20160110202217783.jpg
さすがに晩ごはんの後は起きてられない(笑) 大好きなダウンケットにくるまれて幸せそう。
DSC_5425_20160110202218c18.jpg
さて、連休最終日も営業部長はお休み。 暇じゃないよ!! しごかれるよ!!!

箕面教室は1月7日(木)よりスタート!
藤沢教室は1月20日(水)よりスタート!
詳しくは Dog.2.Be のHPのカレンダーをご参照ください


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ほんわか * HOME * 好きなんだけど・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

カンガルー味のドッグフード、初めてみました!

あはは、JUDYちゃんの動画見てたら
サアヤが2階の寝室からすっとんできましたよ~(笑)
このおもちゃ、サアヤも絶対好きだと思います(^_-)-☆

たくさん走ってご飯を食べたら疲れて眠る♪
ワンにとったら一番の幸せですね~♡
by: マーサママ * 2016/01/13 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

マーサママさんへ
JUDY&JOYのドッグフードを選ぶとき、結構迷います。
このカンガルーフードは穀物不使用で気に入っていたのですが、製造終了になって在庫のみになってしまいました(涙)
チキンやサーモン、ラム、鹿などのフードも食べさせていますが、ときどきウサギやカンガルー、白身魚なども食べています。

ピフピフはすぐに壊してしまうので、鳴らなくなると「投げれ~っ!」って、一人遊びしなくなります(笑)
この豚さんは丈夫です!!

我が家は体育会系なので、休みの日は合宿のしごきです(爆笑)
夜は静かで平和です。
by: 前葉トレーナー * 2016/01/14 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

 スゴい運動量ですね~まるでアスリート!?  これだけこなせば疲れますよねぇ⤵ いやはやビックリ!!
うちのバロンが体力が余りすぎてるのが、妙に納得  (笑) 全然ですわ… 
実は一昨日、私が体調をくずしてからはじめてドッグランに連れて行ったんです。夫はたまに連れてってくれるんですけど。
近くに用事があったし、私も少し気分転換をしたくて。。 相性のよいこ達だったので、少~し追いかけっこしたんですけど、やっぱり途中で止めちゃうんです。 だいたい私や他のこの飼い主さんのそばをうろうろ …呼ばれたら即go→
 しばらく連れていってなかったので仕方ないのかもしれないんですけどね!

 カンガルー味のドッグフード❓ ちょっとネットで探してみようかな?よけい悩みそう❓
大袋のフードはどういうふうに小分けしてらっしゃるんでしょう? 良ければ教えてください。
ちなみにうちは2.7㎏入りを買ってるので大きめのタッパーに適当に移し、毎回キッチンスケールで量って、コングに詰めます。 けっこう面倒くさいです 笑
by: コーギーらぶ * 2016/01/15 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

コーギーらぶさんへ
10℃をきると絶好の運動日和ですから、これが毎日です(汗)
バロン君は少しずつドッグランにも慣れてきたようですね。
相性もありますし、しつこくないのが素晴らしい!!
それに人のそばにいることは、安全ですし、人社会で暮らすにはその方がいいんです。
JUDY&JOYもほかの犬と遊ぶことはほとんどないですね。
いつも人のそばです。

カンガルー味やうさぎ味などいろいろ増えてきていて悩みますねぇ。
大袋は冬限定で、春夏秋は小袋です。
大袋はさむ~い北の部屋で、瓶に移し替えたぶんだけ(1kg程度)がキッチンにあります。
by: 前葉トレーナー * 2016/01/17 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2599-33facb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *