WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 暇・・・
暇・・・
2016 / 01 / 11 ( Mon ) 00:00:00
通常、リビングのみで放し飼いの JUDY&JOY (キッチン ・ 和室 ・ ベランダ ・ 廊下 ・ 玄関 ・ 洗面所には行けない)
夜寝るときはもちろんハウスの中、昼間もときどきハウスの中。
前手手を挙げた、このポーズでじぃ~っと待つ、ひたすら待つ、静かに待つ。 かっこいいだろ?
DSC_5190.jpg
今年初めての3連休なのだが、営業部長は初日は出勤日、朝んぽは2km歩いただけだもんねぇ、遊び足りないねぇ。
前葉トレーナーに 暇だジョ~イ! 遊んでほしくて、静かな猛アピール(笑)
ただただじぃ~っと見つめているだけ、動かずにじぃ~っとしているだけ。
DSC_5357_20160109113833799.jpg
JOY の反対側で感じる視線・・・怖っ! あしょべぇ~~~
DSC_5356.jpg
いくら静かに見つめられても、今はちょっと忙しいから待っててね。

って知らん顔していたら、仲良く寝ちゃったよ。
DSC_5362.jpg
そろそろあしょぶ??? 寝ぼけた顔で舌チョロリの JUDY(爆笑)
DSC_5358.jpg
一番暖かい時間だから、パン屋さんまで昼んぽに行こうか。

箕面教室は1月7日(木)よりスタート!
藤沢教室は1月20日(水)よりスタート!(予定)
詳しくは Dog.2.Be のHPのカレンダーをご参照ください


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<好きなんだけど・・・ * HOME * 2016年の食事情>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2597-c44e56ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *