WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ラスト1日
ラスト1日
2016 / 01 / 05 ( Tue ) 00:00:41
毎年恒例のフルーツキャップだわ・・・ おいちいミカンが入っていたジョイ。
DSC_5202.jpg
ミカンがたくさんあるので、最近はフルーツジュースを作るのがプチブーム。
DSC_5189_20160103175143b6f.jpg
(フルーツキャップ撮影のごほうびに) JUDY&JOY も少しだけジュースをもらったら、お散歩に行こう!!

風がなくて気温16℃、今日はフリスビーで遊ぼう。
軌道が低くてもジャンプキャッチしたがる JOY。
DSC_5223_20160103175301f43.jpg
とことん軌道が下がってからスライディングキャッチする JUDY。
DSC_5242_201601031753037a1.jpg
自分は飛べるんだ!と信じてやまない JOY。
DSC_5213_201601031753000a0.jpg
自分はシニアだから、無理しない!と自制する JUDY。
DSC_5273_20160103175304fdb.jpg
全盛期に足を踏み入れた2歳だもんねぇ~ 今年もケガをしないでいっぱい遊ぼうね。
DSC_5290.jpg
さすがに真っ黒くろすけは、沸騰直前・・・完全に舌、噛んじゃってるわ(笑) そろそろ終了だね。
DSC_5260_20160103175403c3e.jpg
走りまくった後は、前葉トレーナーの足を枕にお昼寝。
DSC_5137.jpg
JUDYは??? イケメンボーダーと寄り添ってお昼寝かな?
DSC_5188_2016010317550947f.jpg
営業部長のお正月休みは、あと1日。
オペから18日間、側にいてくれてありがとう。

箕面教室は1月7日(木)よりスタート!
藤沢教室は1月20日(水)よりスタート!(予定)
詳しくは Dog.2.Be のHPのカレンダーをご参照ください


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<初・・・ * HOME * のんびりと《Charo編》>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

遅くなってしまいましたが…
 
 明けましておめでとうございます。
 本年も宜しくお願いいたします。

 お雑煮 いろいろな味付け、具材があるんですね~ 美味しそう(*´∀`)

 やっぱり家族で迎えるお正月は最高!?

前葉トレーナーさんのご主人様もそろそろお仕事なんですね。
うちの夫も明日から仕事なんですが、今回はバロンをドッグランに連れて行ってくれたりお世話をしてくれたので助かりました。感謝しなければいけませんね。ちょびっと反省(笑)

 前葉トレーナーさんも、あまり無理をされませんよう ゆっくりリハビリしてくださいね。
 
by: コーギーらぶ * 2016/01/05 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も。。。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

やっと本日から通常運転になりました^^

お家で年越し&家族みんなで楽しく
お正月をすごされていたんですね^^
お雑煮、一回関西風も食べてみたいものです〜♪

血腫などが溜まる速度も段々遅くなって
なくなるといいですね。
ご無理なさらずに、お過ごしくださいね^^


ノアは、休みの間は、お散歩はほとんどパパちゃんと
行っていたので、今日からお仕事にいってしまって
さみしそうに玄関でまっています^^;
こんな時は私の指示がききにくく(笑)
今日から私もがんばりますw



by: Pulama field * 2016/01/05 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんと暖かいお正月でしたね~♪
みかん、愛媛に帰省したらまたたくさんもらって帰ってきたので、我が家もジュースにしてみようかな?
こんなに気温が高いとみかんも傷んでしまいそうで
どうしようと思ってたところです(^_^;)
ビタミンCいっぱいとれそうですね(^_-)-☆

血腫が溜まると痛みも強くなったりするのですか?
早く量が減りますように!!

営業部長さんのお休み、ラスト1日なのですね~。
でも無理はしないでくださいね♡
by: マーサママ * 2016/01/06 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

コーギーらぶさんへ
まだまだ松の内、あけましておめでとうさんです~!
その後、体調はいかがですか?
パパさん、頑張っていっぱい遊んでくれたんですね、よかった!!
家族なんだから・・・と言ってしまえばそうなんですが、やっぱり助かりますよね。
感謝は言葉に表さないと(苦笑)
私、めっちゃ照れくさいけれど、口に出していいましたよ(笑)
でも、言えるって幸せだわ~

今日から営業部長は仕事に行って、家で1人と2匹生活。
時間はかかってもいいので、ゆっくり家事をやっています。
いい感じにリハビリ進んでいますよ~安心してください。  
by: 前葉トレーナー * 2016/01/06 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
今日から営業部長は仕事に行きましたが、まだまだお正月気分(爆笑)
あけましておめでとうございま~す!!
今年はぜひとも一緒に走ったり、泳いだりしたいですね。
どうぞよろしくお願いします。

思いっきりのびのびと食っちゃ寝~正月でした(爆笑)
おかげさまで、笑って過ごして痛みもほとんどなくなりましたよ。

入院してから18日間、天気に恵まれたおかげで18連荘で営業部長にしごきまくられたJUDY&JOYは、心なしか今朝はのんびりと朝寝を楽しんでいるようです(爆笑)
by: 前葉トレーナー * 2016/01/06 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

マーサママさんへ
暖かいことがありがたいお正月でしたね~。
この後の冷え込みで風邪をひかないように、お互い気を付けましょうね。

ミカン、数個は怖~~い状態になってしまっています(苦笑)
ミカンだけだと甘ったる~くなっちゃうので、我が家では柚子を足しています。
トマト入れたらおいしいかなぁ?なんて思案中です。

血腫が寝返りのたびに背中側にタップン、胸側にタップン、おなか側にタップン・・・して(爆笑)
Aカップぐらいになって、笑っちゃいます。
Doc曰く、多い人は300ccぐらいですって(驚)
私のは普通なんですって。
抜いてもらって少しずつ減ってきたので、大丈夫ですよ~
by: 前葉トレーナー * 2016/01/06 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2590-0e7e7289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *