WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 2016 だぁ~!
2016 だぁ~!
2016 / 01 / 01 ( Fri ) 00:00:00
ォォ~~~  年越しそばをチュルチュル食べたら・・・・
DSC_2515.jpg
akeome.jpg
新しい一年がみなちゃまにとって 素晴らしい年になるジョイ! じぇったいに!!
あっれ~? 鏡餅の上のミカン落としたのだぁ~れ??(笑)
DSC_2478_2015123011540321a.jpg
JUDY&JOY のお重は(一段ですが)、牛タン、真アジ(田作風)、パリパリボーン、馬肺巻き馬レバー、ガム、クッキー。
なんじゃこりゃぁ~っ! 豪華だわ・・・ JUDY 姉ちゃん、お行儀悪いジョイ・・・
DSC_2489.jpg
もう待ちきれないジョイ・・・
DSC_2494_2015123011540737a.jpg
去年もホンマにエェ子だったから、お年玉をあげましょうね! 現物支給だけれどね(笑)
DSC_2481.jpg
お重の中からおやつをひとつもらえて大満足。 モギュモギュ・・・お正月ってエェわ~~~~
DSC_2508.jpg
「笑う門には福来たる」 て新年早々、爆笑の JUDY&JOY です。
こんな2匹と営業部長、前葉トレーナーですが、今年も笑いをお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

箕面教室は1月7日(木)よりスタート!
藤沢教室は1月20日(水)よりスタート!(予定)
詳しくは Dog.2.Be のHPのカレンダーをご参照ください


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<あけました! * HOME * 2015年ラス日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

明けましておめでとうございます(^^)/
おおお~お重箱にうまうまがてんこ盛り(笑)
今年もたくさん笑って、病気なんて寄り付かない
ように追っ払いましょうね(≧◇≦)

今年1年、素敵な年になりますように☆
by: メルママ * 2016/01/01 07:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとうございます♪

うまうまいっぱいつまったお重
良かったね~\(^o^)/
我が家、今日、もどってきたばかりで
お正月らしいことまだ
な~んにもしてません(笑)
お雑煮も明日食べます(^_-)-☆
前葉ファミリーにとって
笑顔あふれる素敵な年になりますように♪
by: マーサママ * 2016/01/02 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます(*^_^*)
素敵なお重で大満足ですねっ☆
前葉トレーナーファミリーにとって素敵な1年になりますように…。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
by: Buu * 2016/01/02 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

メルママさんへ
明けましたよ~おめでとうございま~す!
乾きものばかりのお重ですが、大好きなものばかりで、ウハウハでした(笑)
新年から笑いをくれるJUDY&JOY、今年も365日笑って笑って過ごせそうです!!
笑いで免疫力アァ~~~ップ間違いなし!!!

お互いにサイコ~の一年にしましょうねぇ!
by: 前葉トレーナー * 2016/01/02 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

マーサママさんへ
A HAPPY NEW YEAR!!

おかえりなさ~い!
楽しい思い出いっぱい持って帰ってきたんでしょうね!!
ブログ楽しみにしていますね。

お正月らしいことしていませんが、おうちで家族でいれば、それだけで幸せです。
今年も一年、楽しいことが待っている気がします。

今年もお互いに楽しい思い出いっぱい作りましょうねぇ~!
by: 前葉トレーナー * 2016/01/02 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

Buuさんへ
あけましておめでとうございま~す!
素晴らしい初日の出、ブログの方で拝ませていただきました(笑)
アックス君と初めてのお正月ですね。
今年もいっぱい笑って、楽しい思い出いっぱい作ってくださいね~!
ブログ、楽しみにしています。
今年はどこかのドッグランでお会いできるかなぁ。
by: 前葉トレーナー * 2016/01/02 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2586-37a90686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *