プロフィール [おうちでX’masできた] by いつも一緒に・・・
おうちでX’masできた
2015年12月26日 (土) | 編集 |
早く退院できたおかげで、おうちでクリスマス~! 超~~ハッピ~!!

営業部長が頑張ってくれます。
DSC_2416.jpg
ジャッ ジャ~~ン!
ポルチーニピッツァ ・ ズワイガニのクリームパスタ ・ クラムチャウダー ・ オードブルサラダ
DSC_2435_2015122520214017c.jpg
ケーキ も買ってきてくれたよ。
DSC_5051.jpg
冷凍食品とデパ地下ですけれどねぇ~(笑)

JUDY&JOYの X’mas ディナーは、入院前にすましちゃったけれど、プレゼント第2弾として、生肉(冷凍) 馬肉細切り ・ カンガルーミンチ ・ ダチョウダイス ・ ワニミンチ ・ エゾ鹿ミンチなどなどを どどどぉ~~ん と5㎏。
だ~いすきで、だ~いじな JUDY&JOY、生食で健康にな~れ!!
DSC_5045_20151224151418c7e.jpg

斎藤サンタからプレゼントが届いたよ。
アッシュとCharoと斎藤トレーナー・・・・どこ????
DSC_2349.jpg
いなかった・・・・・
DSC_2359_201512252025130da.jpg
うまうまおやつと豚さんが入っていたよ、よかったねぇ~!
DSC_2413.jpg
あたちには紅の豚さんが似合うわ! サイコ~!
DSC_2403_20151225202753cde.jpg
ボクは黄色の豚さんだジョ~~イ!!
DSC_5064.jpg
あたちは紅の豚さんだよ~~~!!
いつまでもいつまでもピィ~ピィ~ブヒィ~ブヒィ~が止まりませんでした(笑)
DSC_5076.jpg
あたちのところへ落ちてこい~~~ いつまでも張り付いていました (取ることはありません)
DSC_5131.jpg
中には、23日の箕面クリスマスイベントに参加してくれた生徒さんからのメッセージがいっぱい・・・・
涙でかすんで・・・・ 何も言えねぇ・・・・
DSC_5125_20151225165922b87.jpg
DSC_5126.jpg
DSC_5127.jpg
DSC_5128.jpg
DSC_5129_20151225170058f16.jpg
イベント後の夜中にファイリングして送ってくれた斎藤トレーナー ・・・ ありがとうって言葉じゃ足りね~(涙)

決断から2か月という日々は長くもあり、短くもありましたが、こうやって幸せなX’masを過ごすことができて、本当によかったです。
サンタクロースの超~~~BIGな白い袋を借りても入りきらないほどの励ましコメント、温かいメッセージ、不断の祈りと願い、たくさんのお守り、健康を考えてくださったお品物、手作りのお品物、深い深い愛情をいただきました。

幸せもんです・・・私。 ありがとうございます。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
お家でクリスマス出来てよかったです。
そしてごちそう☆
イベントの日は相変わらずのえいきちでメッセージカードがしめるほど大汗だったので、何も書けずごめんなさい。
お疲れさんでした。おかえりなさい♡
えいきちが飛んで行ったワンちゃんはJUDYのママやったのねー。やっぱりJUDY LOVEだわ。
2015/12/26(Sat) 23:57 | URL  | えいきち母ちゃん #-[ 編集]
えいきち母ちゃんへ
えいちきさん、嬉しそうなお顔ですね!!
メッセージカード、ブログへのコメントありがとうございます。
ホンマ「一人じゃない!」って強くなれると思いました。
次にお会いできるときは、えいきちさんのアタックを受け止められるようにしておきますからね!!
2015/12/27(Sun) 18:42 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック