WIKIレンタル いつも一緒に・・・ いよいよ・・・
いよいよ・・・
2015 / 12 / 22 ( Tue ) 00:00:37
気が付けば、明日は箕面教室のクリスマスイベント。
今年はDog.2.Beのイベント史上、キャンセル待ち人数が一番多かった。ありがたいね〜。「イベントに参加したい!」という願いが天に届いたのか、うまいことキャンセル待ちの方に入っていただくことができました。今日現在のキャンセル待ち人数は0人。あとは当日、もしかするとキャンセルがあって、たまたま居合わせたら参加できた・・・ということもあるかも?

DSC09957.jpg
むー、今年は参加できひん・・・。
残念ながらアッシュは自宅待機。気持ちだけ持っていくからね♪

DSC09963.jpg
ぼくがじぃじの分までがんばります!
頼むでぇ〜! 子供たちにビビってる場合ちゃうからな〜!

斎藤トレーナーは前葉トレーナーの分までがんばります! いつもの掛け合い漫才(?)ができないから、一人漫談でなんとか・・・(って、何のイベントや?)

明日参加のみなさん、一緒にめいっぱい楽しみましょうね〜♪

イベントの様子はまた後日のブログで紹介しま〜す。

イベント開催決定!
12月23日(祝) Merry アミーゴ de クリスマス
おかげさまで満員御礼!
キャンセル待ち状態です
お問い合わせはペットワールドアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<寂しくないよね * HOME * こんなんしてるんかなぁ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

去年の悪夢?を思い出しドキドキですが、楽しみでーす。よろしく(^.^)
by: えいきち母ちゃん * 2015/12/22 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

えいきち母ちゃんへ
明日は、その場に行けないのが残念ですが、楽しんでくださいね〜!
by: 前葉トレーナー * 2015/12/22 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2579-bec303b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *