WIKIレンタル
FC2ブログ

Entries

お疲れさまでした〜!

18日、前葉トレーナーの手術も無事終了。営業部長から「思ったより元気」の報告をもらってひと安心しました。ブログも早速アップされたしね♪

箕面教室のスタッフたちも、み〜んな心配してたのよ〜。
DSC09955.jpg
ママは「気になって何もできない〜!」って言ってたよぉ。夢にまで見たんだって。
コタローママもコタローも応援してるよ!

DSC_0426_20151219203944eae.jpg
ぼくのママも「心配〜」って言ってた〜。
でも、ポッシュママは「ケロリと帰って来る」って信じてたみたいだね。

150908_1300~01
うちのママは、ああ見えてけっこう心配してたみたいよ。え? 私のことを心配してたの〜!?
前葉トレーナーより、シーズンの影響を受けていただんごのほうが心配だったかも・・・。

DSC08575.jpg
前葉トレーナー、元気になって大阪に来て、やさしくハグハグしてね〜♪
まるで斎藤トレーナーのハグはやさしくないみたいぢゃないか・・・。

IMG_3900.jpg
お疲れさんだったね〜。一緒に元気になろうな〜♪
いや、前葉トレーナーは充分過ぎるくらい元気になってると思うで、ホンマに。

前葉トレーナーのレッスンを受けた生徒さんたちも、み〜んな心配してました。今頃はブログを見てホッとしていることでしょう。

斎藤トレーナーは・・・手術そのものよりも、術後に走り回りそうな前葉トレーナーの行動が心配です!

なにはともあれ、お疲れさまでした。早速、歩行練習に入ったみたいですが、「歩行」ですよ、「走行」ちゃいますよ!(しつこい?)

リハビリと今後の治療も、いつものパワーで乗り切ってくれると信じてます♪

イベント開催決定!
12月23日(祝) Merry アミーゴ de クリスマス
おかげさまで満員御礼!
キャンセル待ち状態です
お問い合わせはペットワールドアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

 

 手術無事に済んで本当に良かったですね♪
 でも、もう歩行練習ですか❓
さすが前葉トレーナーさん、やっぱり前葉トレーナーさん…っていうべきでしょうか!? 
 ますますpower up⤴ですかね♪ 

楽しみなような、怖いような  (笑)

 

  • 前葉トレーナー 
  • URL 
  • at 2015.12.20 23:14 
  • [編集]
コーギーらぶさんへ
今や傷は縫わないし、早く動け!が常識らしいですよ(驚)
熱さえ下がれば、院内を走り回れるのになぁ〜
足がなまるぅ〜

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

dog2be2007

Author:dog2be2007
ドッグトレーナー斎藤と
Charo+ASCH&Den.G
ドッグトレーナー前葉と
JUDY&JOY
2人と3+2匹の楽しい毎日

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索