WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 突然・・・?
突然・・・?
2015 / 12 / 18 ( Fri ) 00:00:41
夜中・・・そろそろ寝ようかという頃に、ソレは突然始まった。

DSC09939.jpg
エヘエヘエヘヘ〜♪
なんや、このアヤシイ顔つき。
まさか・・・。
例のアレか?
わざと、何も言わずにウロウロさせてみた。
DSC09946.jpg
わはわはわはは〜♪
ウロウロしている間はヒュンヒュン鳴きながら斎藤トレーナーの後をついてくるのに、立ち止まるとこんな顔してアヤシイ息づかいになる。
うーん、コレはやっぱりアレやな。
DSC09948.jpg
エヘヘ〜♪
なぜ、突然始まったか知らんけど、どう見てもサカってる状態。かつてはアッシュもこんなんだったな〜。ある意味なつかしい。
DSC09951_20151217180014fb9.jpg
へっへっへっへっへ♪
って、アンタもかいっ!
2匹そろって、なんなん? 突然?

ワンコの“サカリ状態”は、突然始まることがあります。最近は年中どこかでメスワンコがシーズン中だったりするのと、メスのニオイは風向きによっては半径6kmも先から届くので、いつアヤシイ状態になるかわかりません。去勢・避妊していても、ニオイの影響は受けますよ〜。

そして、しばらくすると突然おさまって、平和な睡眠時間がとれました。ホンマによーわからん。


         

今日は前葉トレーナーの手術日。
さくさくっと終わることを祈っています。
術後、麻酔も醒めて、もしブログチェックできるようになったら・・・いきなりCharoとアッシュのサカリ顔で、脱力しちゃうかもね〜。
前葉トレーナー、早くよくな〜れっ!


イベント開催決定!
12月23日(祝) Merry アミーゴ de クリスマス
おかげさまで満員御礼!
キャンセル待ち状態です
お問い合わせはペットワールドアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<速報 * HOME * 少し早いプレゼント《大阪編》>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いきなりのヘケヘケ顔!!
笑ったら傷が痛いわ(怒)
でも幸せを感じるわ〜〜!
by: 前葉トレーナー * 2015/12/19 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

前葉トレーナーへ
ヘケヘケ顔で傷が開いたら大変や〜!
しゃれにならんわ。
ときどき思い出し笑いしといてくだされ。
お大事にね♪
by: 斎藤トレーナー * 2015/12/19 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2577-547c6592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *