プロフィール [一足お先に] by いつも一緒に・・・
一足お先に
2015年12月15日 (火) | 編集 |
横浜赤レンガ倉庫でもドイツクリスマスマーケットをやっていたよ。
DSC_4945_20151212220321191.jpg
ちょうど小腹がすく時間、いっぱいお店があって何を買おうか迷っちゃうね。
DSC_4948.jpg
JOY はサンタクロースが気になる様子 「ボクは一年間、とてもいい子にしてました・・・」
ちゃんとサンタさんは来てくれるよ! ホォ~ッホッホッホッ って笑って見ていてくれているね。
DSC_4955.jpg
テーブル席でパパが買ってきてくれるのを待ってま~す!
DSC_4961.jpg
グリューワイン(甘いホットワイン)や焼きリンゴ、カツレツやポテトなどなど。 おいしかったね。
(JUDY&JOY はちょっとだけリンゴもらえたよ)
DSC_4958_2015121222031833d.jpg
夜の人込みでは JUDY&JOY が踏まれそうだし、迷惑になるので明るい間に行ってきました。
夜のイルミネーションもきれいなんだろうなぁ・・・

               

何か始まるわよ!! キッチンに立っているだけなのに
DSC_2270_201512132059395c2.jpg
ワクワク! なぜわかるんだ???
DSC_2271.jpg
今年の JUDY&JOY のディナープレートは、かぼちゃチーズポタージュ ・ ささみと野菜のゼリー寄せ ・ エゾ鹿ハンバーグ ・ ヨーグルトケーキ
DSC_2277_20151213210058b71.jpg
ハンバーグは切ってあげたよ、だって丸飲みしちゃうしね(笑)
DSC_2298.jpg
ヨーグルトケーキは、キラキラジェリー添えだよ。
写真はいいから、早く食べたいジョイ・・・
DSC_2310_201512132100564c7.jpg
今年もおいしくて、しあわせなクリスマスがむかえられたね、前葉トレーナーの入院があるから、ちょっと早めだったけれど。
JUDY&JOY の嬉しそうな顔を見てたら、ホントHappy X'masになるわ!!

         

早いものでグランチャが1才になりました。 グランマ・グランパも1才になりました(笑)
DSC_4975_20151214093719638.jpg

イベント開催決定!
12月23日(祝) Merry アミーゴ de クリスマス
おかげさまで満員御礼!
キャンセル待ち状態です
お問い合わせはペットワールドアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
JUDYちゃんJOY君、
恵比寿でも、横浜でもクリスマス気分
たのしいね〜☆迷ってたどり着いた恵比寿には
笑ってしまいました(笑)

お家でも早めの素敵なクリスマス♪
ママが早く帰ってくることが一番の
クリスマスプレゼントかな^^

入院もうすぐなんですね!
元気玉おくります!ファイトです!!

グランチャも大きくかわいくなりましたね〜^^
2015/12/15(Tue) 08:53 | URL  | Pulama field #gIYQI5Sw[ 編集]
赤レンガ倉庫もクリスマスバージョンになってるんですね~♪
もう何年も行ってないなあ^^;
どれも美味しそう(*^_^*)

JUDYちゃん、JOYくん、今年もクリスマスのご馳走良かったね♡
うふふ、まろさやもハンバーグ、きっと丸呑みすると思う(笑)

お孫さん、1歳おめでとうございます(*^_^*)
もう1歳なのですね~!

明日も美味しいもの、いっぱい食べてくださいね♡
毎日、元気玉送りますからね~!!
2015/12/15(Tue) 17:59 | URL  | マーサママ #-[ 編集]
Pulama fieldさんへ
広い東京、迷子も悪くないですね(苦笑)
どこもかしこもアベックばかりで、焦っちゃいました。
アベックになでなでしてもらってJUDY&JOYはご満悦でしたが。

いよいよですが、クリスマスには戻ってきたいなぁ。
こんなに離れるの初めてだし、私のほうがヤバイかも(爆笑)

元気玉、いっぱいいっぱいよろしくお願いしま~す!!!!!!
2015/12/15(Tue) 19:01 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
マーサママさんへ
ドイツクリスマスマーケットに車でいっちゃぁダメですね(苦笑)
おいしそうなビール飲めませんし、ホットワインも飲めませんから。
食べるに徹してきました。

まろさやちゃんも、お目目ぱっちりして、おいしいもの丸飲みしちゃいますね!!
よく噛んだらおいしいのになぁ・・・無理か。

グランチャはまだ離乳食中なので、一緒にケーキは食べられませんでした、残念!!
ますますやんちゃになってきましたよ。

元気玉、ダブルでいっぱいどどどぉ~~んってよろしくお願いしますね!!
2015/12/15(Tue) 19:06 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック