WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 元気をもらう
元気をもらう
2015 / 12 / 28 ( Mon ) 00:00:19
退院してから無理せず、適当に休みながら・・・休むと必ずやってくる JUDY&JOY (笑)
DSC_5042.jpg
JUDY よ・・・・かわゆいんだけれど、傷の上なんですが・・・・(苦笑)
DSC_5044.jpg
ママ、しんどいんか?(関西弁で辛い、くたびれる)
DSC_2259_20151212215159ee3.jpg
安心してください、ボクはいつもそばにいますから。
DSC_2253_20151212215158acd.jpg
いつでもチュ~してあげるから。 ありがとね。
DSC_2252.jpg
横になれば、いっしょにゴロゴロしてくれる(笑)
DSC_2258.jpg
一緒に遊ぼうよ! うぅ~ん、それはもうちょっと待っていて。
サイコ~の笑顔で見られたら、痛いのも忘れちゃうよ。 元気をもらえたよ、ありがとう。
DSC_2262_20151212215155277.jpg
ママと遊ぶのをあきらめて、パパにおねだり中(笑)
2015122010.jpg

安心してください、ちゃんと食べてますから!
昼は関西風お好み焼き、冷凍ですが ・・・大好き!
DSC_5048_20151224150928f47.jpg
夜はデパ地下の駅弁 カニと牛肉ですか~ パパのポケットマネーだジョイ!
DSC_4943.jpg
デパ地下の物産展、便利だなぁ~。 リハビリと称して買い物に出て外食(笑)
DSC_5049.jpg IMG_0080.jpg
神戸豚まん “30” 個送ってきてくれた親族(爆笑) 冷凍庫パッツパツ。

左を下にして寝れない、高いところに洗濯物を干したり、重いものを持つことはできないけれど、日常生活に戻ってきています。
歩く量が少ないと、足が浮腫むねぇ~。 健康は JUDY&JOY のお散歩のおかげだわ。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<一文字選べば・・・ * HOME * クリスマス・・・だったね〜。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

マザー退院おめでとう(^ω^)

素敵なXmasになりましたね(*^_^*)
JJの嬉しそうな顔(^O^)
JJを見るマザーの優しい顔たまらんです(≧∇≦)

マザー無理せず、焦らず、ゆっくりねー(^-^)
しっかり充電して、またJJと楽しいブログを楽しみにしてます!!





by: レンママ * 2015/12/28 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさん、無事退院おめでとうございます!
やっぱり、お家がホッとできますね・・・

JUDYちゃん、JOYくんの甘えっぷり
にウルウルする私でございます(´;ω;`)

無理をなさらずに、ゆっくり年末年始を
お過ごしくださいませ(*^。^*)
by: メルママ * 2015/12/28 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

レンママへ
ありがとうね~~(涙)
お守り、持って行ったよ。
無事に帰ってきました。
営業部長がホッとしたからだろうね~
JUDY&JOYもホッとしたようです。
寝正月しながら、ゆっくり体を休めて治すからね、安心してね。
by: 前葉トレーナー * 2015/12/30 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

メルママさんへ
超~BIGな元気玉、いつもありがとうございました。
無事に終わりましたよ~!
JUDY&JOYもわかっているのか、無理な甘え方はせずにベタベタしています(笑)
毎度のことですが(苦笑)大掃除もせず、ぐーたら食っちゃ寝して過ごしますね。
でも、後がコワイ・・・・(爆笑)
by: 前葉トレーナー * 2015/12/30 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2572-f86d1965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *