WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ラッピング
ラッピング
2015 / 12 / 09 ( Wed ) 00:00:14
アッシュをブランケットでラッピング。
DSC09802.jpg
元気だった頃は真冬でもブランケットをかけて寝るなんてことはなかったけど、今は保温のための重要アイテム。
DSC09803.jpg
すぴぴぴぴ〜〜zzz
肉づきも落ちてきてるし、体温調節機能も衰えてきたからね。

アッシュの足もラッピング。
DSC09876_20151208180506aba.jpg
肉球に保湿ジェルやワックスを塗っても、放っておくとすぐガサガサになってしまう。毎晩寝る時は、保湿剤を塗った足を台所用ラップでくるみ、ズレないように伸縮包帯でキープ。これで翌朝はしっとりやわやわ。

ラッピング気分でリボンがけ。
DSC09882.jpg
9年前に出会った時はリボンはついてなかったけど、アッシュは天から贈られた最高にして唯一無二のプレゼントだったな〜。

IMG_3901.jpg
オレで遊ぶなーっ!
まぁまぁ、エエやんか。
斎藤トレーナーの愛で包んであげるからねぇ〜・・・って、自分で書いてて「ガラじゃない」と思ってしまった。
照れくさいからドイツ語で言っちゃおう〜♪
Du weisst, wie lieb ich dich hab...
IMG_3903.jpg
Natuerlich ♪
って、言ってくれるかな?

イベント開催!
12月23日(祝) Merry アミーゴ de クリスマス
おかげさまで満員御礼!
キャンセル待ち状態です
お問い合わせはペットワールドアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アッシュの介護 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<プチオフ会 * HOME * ドッグドック>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2568-5bb4ac67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *