WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 寂しくないよね
寂しくないよね
2015 / 12 / 23 ( Wed ) 00:00:12
おっ!たまに洋食・・・でも一品多くない? ファミチキの差し入れだ(笑)
2015121901
朝ごはんに妖怪ネバ納豆出没!(大キライ) 和食に牛乳って給食みたい。
でも一品多くない(笑)またもやファミチキ。
2015122003
以前の入院では、朝はバナナだったり、おかずの一品がかりんとうだったり(爆笑)
変わったね〜。

営業部長、見舞いに往復3時間やJUDY&JOYの世話、掃除洗濯、家で仕事・・・ちょっとお疲れみたい。
見舞いにきてベッドで昼寝してるよ(笑)
JUDYは前葉トレーナーがいないことを理解したよう。
JOYは前葉トレーナーがどこかに隠れているんでは?って毎朝さがしまわっているらしい。 日常的なゴロスリの喜びダンスをしなくなったと。

15時に面会に来てくれる営業部長と JUDY&JOY、もちろん JUDY&JOY は病院の地下駐車場で待機だけれどね。
病院へ来る前に、公園でしっかりガス抜きしてきて、帰りは真っ暗な公園でもうひと遊びして21時帰宅。

クリスマスプレゼントのボールで・・・(入院前の写真より)
DSC_4893_20151207153345102.jpg
こんな顔したり・・・・
DSC_4901_20151207153345721.jpg
こんなことしたり。
DSC_4904.jpg
こんな遊びしたり・・・
DSC_4906.jpg
こんな顔したり・・・しているんだろうなぁ。
DSC_4878.jpg
寂しくないよね。
DSC_4910_2015120715334226c.jpg
もうちょっとしたら帰るから、パパと一緒に楽しくよい子で待っていてね。



4つも嬉しいことあったよ。

グランチャファミリーがお見舞いにキタ〜〜! まだ抱っこはできないけれどね(涙)
IMG_001701.jpg
差し入れが酒の肴みたい(笑) 顔を見せてくれてありがとね。
2015122108

ついにシャワーの許可が出た〜! 傷にお湯がかかるのドキドキしたわ〜。

病院からカードもらったぁ〜! もうすぐクリスマスだね。
ビーフシチューとアボガドサラダだ、クリスマスっぽいね。
2015122101 2015122106

ビッケママがお見舞いにキテクレタ〜〜!
たっぷり笑わせてくれたよ〜 キズが痛い〜〜(泣笑)
2015122212

イベント開催決定!
12月23日(祝) Merry アミーゴ de クリスマス
おかげさまで満員御礼!
キャンセル待ち状態です
お問い合わせはペットワールドアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<口ずさむ * HOME * いよいよ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

営業部長さん、本当に優しいですね。
JUDYちゃん、JOYくんもお利口さんにしててえらいなあ。
ママを探してる姿がいじらしいですね。
もうちょっとの辛抱だよ!
嬉しい御見舞、気持ちが元気になりますね。
おつまみ系の差し入れに笑っちゃった(笑)
ちょっと早いけど、クリスマスカード、メールで送りますね。
by: マーサママ * 2015/12/23 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

マーサママさんへ
営業部長・・・・良き母です(爆笑)
一生頭が上がりませんねぇ。

息子の差し入れが、大好きな〝ままかり”だったことに、親子だなぁ・・・ってほろっとしちゃいました。

素敵なクリスマスカード作ってくださってありがとうございました。
サプライズで、ビックリ&うれしかったです。
ガラケー(スマホ持ってません)開けるのが楽しみです!!
by: 前葉トレーナー * 2015/12/24 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2567-8ea61116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *