WIKIレンタル いつも一緒に・・・ こんなんしてるんかなぁ?
こんなんしてるんかなぁ?
2015 / 12 / 21 ( Mon ) 00:00:42
オペの日は、チューブやコードが付いていて、身動きできなくて、うっつらうっつらしながら、傷よりも膝と腰が痛い〜!ってボヤキ〜(笑)
翌日からは、すべてとってもらえてスッキリ!!
38度の微熱はあるものの、歩行してます(走行じゃなくて)・・・安心してください。

ご飯は蟹あんかけやら豚肉味噌炒めやら、量的にダイエットできそうな感じ(笑)
2015121801
営業部長から差し入れがこれだから、ダイエットは無理そう(苦笑)
2015121803
大好きなエビフリャ〜とマンゴ〜でテンション o(^▽^)o
2015122005

オペから2日目に初めて「どうぞ」って持ってこられた・・・
2015122001
当日なら使っただろうけれど(持ってきてくれなかった) 今日はすでに歩行してますから(笑)

JUDY&JOYはなにしてるかな? (入院前の写真より)

バルーンのひもをくわえながら、爆走(笑)
DSC_4849.jpg
お~い!下りてこいよ~! 無理だと思うの・・・
DSC_4853.jpg
あたちなら、前手手使って引きずり下ろすわ!! さすが年の功だわ(笑)
DSC_4854_20151207152823acb.jpg
なぁ~んて遊んでるんかなぁ?

病院に来る前に、営業部長にタップリ遊んでもらえて満足顔、安心したよ。
IMG_0053.jpg
生JUDY&JOYに会いたいなぁ。

ロジャー&エナンから元気玉がキタ〜〜〜ッ!!
IMG_0026_2015122316002207f.jpg

イベント開催決定!
12月23日(祝) Merry アミーゴ de クリスマス
おかげさまで満員御礼!
キャンセル待ち状態です
お問い合わせはペットワールドアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<いよいよ・・・ * HOME * お疲れさまでした〜!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

病院食、確かにダイエットできそうだけど
差し入れゴージャスなので無理で~す\(^o^)/
営業部長さん、優しいなぁ~(#^.^#)
逆に増えてたりして^m^

JUDY姉さん、JOY君はきっと玄関ばっかり見てるんでしょうね。
セラピー犬で入れたらいいのに(笑)
営業部長さんもお留守番、がんばってくださ~い☆
by: ロジャー母 * 2015/12/21 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふふ♪
元気そうでなりよりです!
差し入れ豪華〜!さすが営業部長さん^^
ダイエットよりも、むしろぽっちゃりに
ご注意を(笑)
病院でもJ&Jに会えたらもっと早く
よくなっちゃいそうですのに。。

走行はだめですが、歩行はたくさんして
元気になって早く退院できるといいですね〜!

by: Pulama field * 2015/12/21 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ロジャー母さんへ
ゴージャスって(笑)質より量ですわ(爆笑)
微熱が続いているので、走り・・・歩きまわれないから、ぽちゃるでしょうね、確実に!
JUDY&JOYは元気に食べて、遊んで、寝ているようで、安心しています。
あ〜
早く会ってモフモフ癒された〜い!
by: 前葉トレーナー * 2015/12/22 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
規則正しい上げ膳据え習慣、ヤバイかも?(笑)
グータラを直すトレーナー、いないかしら?
あっ!JUDY&JOYって最強のヤツらが手ぐすねひいて待ってるから、すぐに直るかな(爆笑)
まだ走れて・・・歩きまわってないので、プニプニです。
by: 前葉トレーナー * 2015/12/22 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

手術お疲れ様でした!
良好のようで一安心です。
豪華な差し入れが素敵です☆
今はなんでも食べて、身体をご自愛ください(*^_^*)

by: Buu * 2015/12/22 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

Buuさんへ
コメントありがとうございます。
術前は何を食べても美味しく感じなかったんですが、今は何でも美味しくて仕方ありません(笑)
一安心です。
by: 前葉トレーナー * 2015/12/22 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2566-678fbd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *