WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 慣れたモンで・・・
慣れたモンで・・・
2015 / 12 / 03 ( Thu ) 00:00:53
早いもんで、アッシュの点滴も4回目。
DSC09808.jpg
斎藤トレーナーもアッシュも、エエ加減慣れました。
点滴をぶら下げる部分をどうするか毎回悩んでいたけど、4回目にして解決。
DSC09811.jpg
壁(というか柱?)にフックを取り付けたらエエやん。もっと早く気付けよ、自分・・・。この位置なら管もジャマにならんし、ベストポジションだ。
DSC09810.jpg
むーん・・・。
慣れてきたおかげで、覚醒していてもあまり気にしなくなったね。
そして今回も10分以内にすべて終了。
DSC09816.jpg
右側を下にして寝ているので、矢印の部分に液剤が溜まってます。たぷたぷ♪ コレはだいたい半日くらいかけて吸収され、オシッコとして排出されます。
DSC09817_20151201160005f39.jpg
もぉ、なんでもエエわ〜♪
おいしいオヤツもらえるんやしね。

そしてまた月一回の血液検査。毎回、結果がドキドキやわ・・・。

イベント開催決定!
12月23日(祝) Merry アミーゴ de クリスマス
お申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アッシュの介護 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<セラピードッグになれたかなぁ? * HOME * ワンドク同窓会の後・後・・後・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2558-2692dbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *