WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 後ろ足の謎
後ろ足の謎
2015 / 12 / 01 ( Tue ) 00:00:15
「目は口程に物を言い」という言葉があるけど、Charoの場合は後ろ足が感情を語るらしい。

緊張しているときや、ご飯待ちではやる気持ちを押さえてガマンしているときは、なぜか内股。
DSC09806.jpg
かわいいんだけどね。
Charoは、そういう座り方のクセなんだと思っていたけど、場面によって違うことがわかった。
DSC09678_20151130172748334.jpg
広報部長が遊びを始めようとしているとき、後ろ足は外股!
DSC09680.jpg
タッチ・タップ(お手・おかわり)をしている間、ヤル気の後ろ足はしっかり外股のまま。
DSC09681_20151130172749836.jpg
たしかに、外股のほうが踏ん張れるね。

日々、注意して見ていると同じパターンということが判明。
コレはCharoだけなのかな?
今まで、アッシュやJUDYでこういう状態を見た記憶がないよ。

「ウチに子はこんなクセがあります」という方がいたら、ぜひ教えてくださいね〜。

イベント開催決定!
12月23日(祝) Merry アミーゴ de クリスマス
お申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ワンドク同窓会の後・後・・後・・・ * HOME * ワンドク同窓会 後編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2557-2e00a61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *