WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 少し早いプレゼント《横浜編》
少し早いプレゼント《横浜編》
2015 / 12 / 16 ( Wed ) 00:00:14
17日に入院することが決まったので、ちょっと早めのクリスマスプレゼント。

営業部長から前葉トレーナーへのプレゼントは iPad用のキーボード。
入院中に病室でも使えるようにって、営業部長のiPadを貸してくれました。
これでブログを見たり、記事アップできるわ~!
DSC_4641_201511222106098be.jpg
前葉トレーナーから営業部長へのプレゼントは、シルクのパジャマ。
ついつい睡眠時間が短い営業部長が、少しでも快適に眠れますようにって。
ついでに自分の分も買っちゃってます(笑)
DSC_4568.jpg
JUDY&JOY には、おもちゃを2つとディナープレート。
赤いのは、水遊び用の浮くおもちゃ、海やプールでいっぱい遊ぼうね。
青いのは、クロックスと同じ素材のボール、先日、薄暗い公園で紐付きボールをなくしちゃったからねぇ。
DSC_2130.jpg
眩しいときには、こんな風にも使えましゅ!
DSC_2177.jpg
噛み心地、サイコ~!
DSC_2182_20151207143204ba9.jpg

          

大阪から気の早いサンタクロースがマカロ~ンもってやってきた! 斎藤トレーナー、ありがと~(涙)
DSC_4976.jpg
赤ワイン香るクリスマスマカロンやキラキラ輝くチーズケーキマカロンやら・・・うまうま!
DSC_4977_2015121409253078b.jpg

グルメなチョコママさんのチョイスでおいしいもん、いっぱい!!!
DSC_2126.jpg
はなちゃんママからは、懐かしいLaPontaのーおからクッキーをもらったよ。
「入院中にほっこりして!」 って紅茶もいただきました、あったまるわよ~!
むぅちゃんママからは、フリーズドライおやつもらったよ。
DSC_4933_201512111249439d2.jpg
みなさぁ~ん! ありがと~ごじゃいました! 早く食べたいぃぃ~! ヘルシーで元気になるジョイ!!

ビッケママから、パワーオレンジのフラワーと・・・んっ?なにか乗ってるよ。
入院で留守中、お家を守ってくるヤモリちゃん(笑) JUDY&JOY と一緒にしっかりお留守番していてね!
DSC_4929.jpg

JOY のマブダチのバディ君ママから・・・一針一針心を込めてキルティングしてくれた 「ぐーたらクッション」
DSC_4935.jpg
「ゆ~っくりエネルギー充電してね!」 ってメッセージとバディの笑顔元気玉、どどどぉ~~んっていただきました(涙)
入院グッズで持って行っちゃうからね~! JUDY&JOY と一緒にいる気分になれるわ!!

今になってちょっぴり心細くなってたけれど、Happy X'mas を先取りさせてもらえて、勇気をもらって、パワーをフル充電させてもらえました。
クリスマスには退院できたらいいなぁ・・・

さぁ!まずは腹ごしらえしてから入院準備するぞ~!
DSC_4938.jpg

末筆になりましたが、藤沢教室の生徒さんへ。
12月11日より1月19日まで教室をお休みさせていただき、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今まで以上に(えっ?)パワーアップして、元気に再開させていただきますので、ちょっと待っていてくださいね。


イベント開催決定!
12月23日(祝) Merry アミーゴ de クリスマス
おかげさまで満員御礼!
キャンセル待ち状態です
お問い合わせはペットワールドアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<少し早いプレゼント《大阪編》 * HOME * 一足お先に>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

パパさんからもお友達からも
心のこもった素敵なプレゼントいっぱいですね♪
不安や心配、あって当然ですよね。
でもみんな応援してますからね~!
しばらく会えなくてさびしいと思うけれど
JUDYちゃん、JOYくんの笑顔のお写真
いっぱい見て元気出してくださいね♡
今日も元気玉送りま~す!!
by: マーサママ * 2015/12/16 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

マーサママさんへ
一昔前なら、アルバム持って行かなきゃいけなかったけれど(爆笑)今は、便利な世の中でよかったわ~
もうここまで来たら「ごはんおいしいかなぁ?」とか「毎日何しよう?」とか、考えて楽しんでいます。
本もいっぱい読めるし、上げ膳据え膳!!!
元気玉いっぱい、心とカバンに詰めていってきま~す!!
by: 前葉トレーナー * 2015/12/16 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

心と愛情が詰まったプレゼント~
泣けてきます←泣いちゃいけませんね(^▽^;)

便利な世の中になったものですね・・・
こちらからもスペシャルな元気玉、送りま~す☆
お帰りをお待ちしておりますよ\(^o^)/
by: メルママ * 2015/12/16 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

メルママさんへ
うれし涙は流してもいいですよね!(涙)
持ちきれないほどの元気玉やお守りを持って、行ってきま~す!
準備してたら、旅行気分になっちゃいましたよ(爆笑)
by: 前葉トレーナー * 2015/12/16 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

 みなさんからの愛情こもったプレゼント良かったですね♪ 
 
 わたしとバロンからは元気玉しか送れませんが…(前葉トレーナーさんに)でっかい、でっかい元気玉 とんでけ~!!

 power upした前葉トレーナーさんにお会いできる日をバロンとともにお待ちしています。 
 その時は私の体調も良くなってると いいな(^_^)
by: コーギーらぶ * 2015/12/16 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

コーギーらぶさんへ
先日はバロンをもふもふさせてもらって元気玉120%充電させてもらいましたよ。
ママさんも体調を万全にしておいてくださいね、そうじゃないと、パワーアップについてこれませんからね(笑)
留守中に“あの”BIGな芯を堪能してもらおうと思います。
by: 前葉トレーナー * 2015/12/16 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/16 23:20 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/17 16:47 * [ *編集] * page top↑
 

v-267コメさんへ
しっかりパワークッションも一杯の御守りも、持ちきれないほどの思いと元気玉を持って、入院完了!!
初めて長く離れるJUDY&JOYはどう思うかしら?
悟られないようあっさりとお別れしました。
病室に一人ポツン...淋しくなっちゃいました(涙)
でもドンドン前に進んでいるんだ!って思えてパワー出てきます。
明日、頑張りますね〜!
更にパワーアップしてもいいんですね〜!!本当にいいんですね〜
(笑)
by: 前葉トレーナー * 2015/12/17 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2551-53ad08e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *