プロフィール [今日は何の日?] by いつも一緒に・・・
今日は何の日?
2015年11月23日 (月) | 編集 |
11月23日は、この子の2回めの祥月命日。
131113_1452~01
経緯をご存じない方は、以下のブログをご参照ください。
邂逅の軌跡1
邂逅の軌跡2

2年前、この子を斎藤家に迎える予定でした。残念ながら一度も触れることのないままでしたが、ずっと心の片隅にこの子が居ます。
もともと「Charo」はこの子につけた名前。その後、兄弟犬である今のCharoを迎えましたが、2匹の話をするときは「チビCharo」「シロCharo」と呼び分けています。

もしもチビCharoを迎えていたら・・・シロCharoは斎藤家には来てなかった。縁というのは不思議なもので・・・今となっては、チビCharoが「ボクより怖がりのこの子をかわいがってあげて」と引き合わせてくれたようにも思えます。

そして、そんなシロCharoは、サロンで約3ヶ月ぶりのシャンプーをしてもらったのでした〜。
DSC09781.jpg
今回は何やらかわいいチョーカーをつけてもらったよ。また女の子に間違えられそうだ・・・。
DSC09783.jpg
・・・この使い方は間違ってると思います。
まぁまぁエエから。

チビCharoの分まで、シロCharoは元気に生きているからね。
DSC09779_20151122184804e4d.jpg
最近ますます茶色くなってきたし、名実ともにチビCharoと一心同体だ。
チビCharo、これからもシロCharoをずっと見守っててね。

イベント開催決定!
12月23日(祝) Merry アミーゴ de クリスマス
お申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
早いですね。もう2年ですか。
シロcharoにとって、2年間の環境の変化はすごいものでしたよね。
でも今、こんなに幸せになったんだから結果オーライですよね。
会いに行こうと思いつつ、なかなか行けませんが、シロcharoについてはなんの心配もしてません。
私が言うまでもありませんが、どうかよろしくお願いします。
2015/11/24(Tue) 21:02 | URL  | かおりん #-[ 編集]
かおりんさんへ
ホンマに早いですね。

シロCharoはもはや野良犬の面影もなく・・・。
教室の人気者になってますよ♪
「かっこいい〜」「かしこ〜い」という声を聞くたびに、
「この子は1年間、野良犬だったのよ〜」と自慢気に言ってます。
みなさん驚かれますよ。

チビCharoをトレーニングしたら、どんなだったかな〜?
そんなことをよく考えます。
きっと賢い子だろうから、楽しかったろうな〜。
2015/11/24(Tue) 22:40 | URL  | 斎藤トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック