WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ワンドク同窓会 前編
ワンドク同窓会 前編
2015 / 11 / 29 ( Sun ) 00:00:21
連休初日の11月21日、暖かくていい天気だねぇ、富士山が見えてきたよ。
DSC_4574_201511222150412b8.jpg
2年前に JOY をレスキューしてくれた Wonderful Dogs 主催の同窓会に参加してきました。
DSC_4575.jpg
山中湖ドッグリゾートWoofに、元保護犬71匹+先住犬+スタッフ犬7匹 総勢100頭以上が集まりました!
(JOY は前葉トレーナーが抱っこして一番右端、JUDY は埋もれちゃってます)
DSC_1539.jpg
あっ!埋もれた JUDY 発見!!
IMG_3563.jpg
保護当時の懐かしい写真、まだ固い表情だったね・・・
wonderfuldogs.jpg
JOY は・・・ 仮親さん宅で当時からヘラ男全開!!(爆笑)
655.jpg

今日はいっぱい遊べるの? お友達がいっぱいだ!!
DSC_1516.jpg
大中小100頭以上のワンちゃんが一堂に会していますが、平和そのもの。
保護犬を飼うことで、人や犬、場所に慣らすことや、暮らすためのルールやしつけに力を注いでいる飼い主さんたちの努力が垣間見えます。
DSC_1547.jpg
JOY を保護してくれていた仮親さんのおうちのロージィちゃん&レニーちゃん、覚えていたかな?
ロージィちゃんに誘ってもらってワンプロが始まりました(笑)
DSC_1568_201511222150410fd.jpg
『1分間わんマテチャレンジ!』に出る!って営業部長と JOY。
DSC_4576.jpg
営業部長としっかりアイコンタクトをして1分待てました 
ママ~ちゃんと見てた~?
DSC_4580_20151122215721f37.jpg
合格バッチもらったジョイ!
DSC_4633_201511222157214e9.jpg
ワンドク貸し切りドッグランに出て走り回ろう!
DSC_1605.jpg
少し走ると息が上がるほど暖かかったね。
DSC_1582.jpg
体が火照ったからお水を飲みに行こう・・・
あれ?どこかで見たことがあるボーダーちゃん・・・ノアちゃんだぁ~っ!
DSC_1622_2015112222192983c.jpg
隣の貸し切りドッグランでお里のオフ会をやっていたそうです。
「来年は絶対に会いたいね!」って言ってたばかりなのに、こんなに早く思いがけず会えるなんて!!
今日は一緒に遊べなかったけれど、今度はノアちゃんのベースで一緒に遊ぼうね。
DSC_4625_20151122221929226.jpg
そしてなっなんと! お友達の ロジャー君&エナンちゃん にも会えたよ! こちらもオフ会だったそうです。
次はネイチャービレッジでの再会を約束して・・・
DSC_4623_2015112222294613e.jpg

幸せをつかんで辛い過去を忘れたワンちゃんたちの笑顔にパワーをもらって、ノアちゃんやロジャー君&エナンちゃんから元気玉いっぱいもらえました。

後半へつ・づ・く・・・

イベント開催決定!
12月23日(祝) Merry アミーゴ de クリスマス
お申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ワンドク同窓会 後編 * HOME * 食のハナシ・・・その後>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わんドクさんのオフ会は、規模がものすごかったですね。
途中から、外のランにだれも居なくなって
あれ?って思ってたら、中でこんな凄いことに
なってたんですね(●^o^●)
もう1組、白黒&ブルーマールの組合せの方が
おられたような。

道中お疲れ様でした。
来月に向けて、風邪引かないようにしてくださいね。
ノロもね!
by: ロジャー母 * 2015/11/29 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ロジャー母さんへ
ここ数年、雨で同窓会ができなかったから、今年はいっぱい集まったようです。
楽しいゲームやらためになるお話などがありましたよ。
そうそう、ブルーマールちゃんいました。
今はチョコマールが3頭、新しい家族を待っている状態です・・・

我が家はいつもこのパターンなんですよ(笑)
食べたら眠くなる・・・赤ちゃんかい!!

最近、教室でもノロや風邪でお休みする人が増えています。
十分に気をつけますね~!
ロジャーママさん、パパさんも気を付けてね!!
by: 前葉トレーナー * 2015/11/29 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

コメント遅くなってしまいました−!!
本当にお会いできて嬉しかったです!
たくさんわんちゃんがいるなーと
思っていましたが、こんなに大きな規模とは^^
みんな本当によい子ですね〜!☆
プールでのJOY君のすごい飛び込みも
JUDYちゃんの泳ぎも忘れられないです^^
暖かくなったら一緒に遊びましょうね〜!!
まってますよ〜☆
by: Pulama field * 2015/11/30 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
初めてお会いしたので、舞い上がっちゃいました(汗)
私ったら・・・年甲斐もなくイヤだわ~(苦笑)
今度はノアちゃんとJUDY&JOYで一緒に走ったり泳いだりしましょうね!
by: 前葉トレーナー * 2015/11/30 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

以前、ブログにコメントいただいたhnontaです。
我が家もワンドク同窓会に参加しておりました。
良い天気に恵まれて気持ちの良い一日でしたね。
スタッフとしてバタバタ動き回っていたのでお声をかけそびれてしまい、失礼いたしました。
それどころか自分家の子は夫に任せて私はランには行けずじまいで・・(>_<)

またいつか機会があればゆっくりお話しさせて下さいね。
by: hnonta * 2015/12/01 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

hnontaさんへ
今年はまさに同窓会日和で、たくさんの幸せファミリーが集まりましたね。
スタッフの皆さまは朝早くから準備していただき、楽しく過ごさせていただきありがとうございます。
初めてお会いする方々と色々お話しをしていましたが、あまりに多くの人とワンちゃん・・・
お会いできず残念でした・・
いつかきっとお会いできる機会があると思います、その時はぜひともお話しさせてくださいね~!
寒さも厳しくなってきました、ご自愛くださ~い!
by: 前葉トレーナー * 2015/12/01 08:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2548-e971b7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *