WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 3回目〜
3回目〜
2015 / 11 / 21 ( Sat ) 00:00:20
3回目となったアッシュの点滴。
DSC09774.jpg
また何かやってるやろ?
前回・前々回はアッシュが爆睡している寝込みを襲ったけど、今回はちょっと趣向を変えて覚醒中にやってみた。
DSC09754.jpg
最近のアッシュの寝方にはクセ(こだわり?)があって、爆睡したいときは左側が下、それ以外の時間は右側を下にするのが居心地いいみたい。この状態でも暴れたり極端に嫌がったりはしなかった。でも、覚醒しているだけに文句たらたら・・・。
DSC09757_2015112016041521e.jpg
そんなアッシュを気遣うように見守るヤツが一匹。
DSC09758.jpg
アッシュじぃじ、大丈夫かな〜?
大好きなヨーグルトカップを放ってまで心配せんでも、文句言ってるだけだから大丈夫だよ。
10分もしないうちに今回も無事終了。ごほうびにミルク水あげるね〜。
DSC09759.jpg
ごくごく・・・ぐぅ〜zzz
やはり飲みながら寝るし。
では、目覚めのオヤツ。
DSC09763.jpg
ほぉ〜れ、馬肉チップだよぉ〜♪
DSC09770_20151120160448b54.jpg
ミルクとオヤツでごまかせると思うなよっ!
ええやんか。
ちょっと違和感はあるかもしれないけど、そんなに痛いモンでもないし、苦しいモンでもなかろうに。それでおいしいオヤツがもらえるんやらか、お得ちゃうか〜?
DSC09775.jpg
もっとうまいモンくれたら許したるぅ〜♪
まあ、食べることくらいしか楽しみがないかもしれんし、グルメなじぃじのためにオヤツ調達しますがな。

また忘れた頃の一週間後、4回目の点滴。今度はどんなオヤツをあげようかな〜。

イベント予告
12月23日(祝) 毎年恒例のビッグイベント!
「Merry アミーゴ de クリスマス」
詳細は近日中にお知らせいたします!


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アッシュの介護 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<抗生剤終了 * HOME * “敵“ を知る>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2547-9eb7c2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *